女の子が抱いちゃダメですか?33

この記事では裏サンデーで連載中・ねじがなめたさんの「女の子が抱いちゃダメですか? 」33話のネタバレと感想をお届けします!

女の子が抱いちゃダメですか?4巻表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

女の子が抱いちゃダメですか?33話のネタバレ

ホテルで夜景、温泉、食事を楽しんだ二人。

しかし部屋でも美月は落ち込んでいました。

尚人の態度が悪いことを謝る美月。

気にしてないと篠宮が答えます。

しかしあそこまで突き放されるのは傷つくよりも、尚人のことが心配だと——

篠宮が気にしていないわけはないはずだと美月は思います。

実際美月自身いちゃつく気分になれていませんでした。

尚人のばか、と心の中で悪態を吐く美月。

気分転換にテレビでも、と美月がテレビを付けます。

するとそこにはアダルト動画が流れ——

唖然とする美月と、急いでチャンネルを変える篠宮。

二人の間に変な空気が流れます。

もじもじする篠宮に、今のようなものをどういう気持ちで見ているのかと美月が尋ねます。

男目線で女の子に村々するのか、それとも自分も抱かれたいと思うのか——そう尋ねながら、美月は篠宮の胸を揉みました。

大声で驚く篠宮。

普通は彼氏がAV観てる気持ちを想像したら微妙な感情になるでしょ!と篠宮が言います。

しかし美月は照れ顔を見て好奇心に勝てなかったのだと——

けれども篠宮は少し気分が晴れたと言います。

尚人のことがやっぱり気になっていたからと。

態度が嫌とかではなく、将来や学校のことで悩みがあるのではないかと言う篠宮。

美月は実は——と話を切り出します。

美月は尚人がコンドームとプレゼントを捨てた話をしました。

彼女と別れたのかも…と。

話を聞いてあげたいけれど、反抗期だから家族に話しにくいんじゃないかなと美月が言います。

しかし尚人が自分たちに心を閉ざしている気持ちはわかると続ける美月。

恋愛と言うものは、自分が世界で一番不幸なのではと落ち込んだりするから——と。

篠宮の心の中でそれに同意します。

恋愛って楽しくない時間も結構多いから——と思う篠宮。

好きだからそのダメージも多いし、他人と向き合うことは大変。

それでも止められないのだと…

そこで篠宮は、もう一度実家に行ってみないかと提案をするのでした。

翌日——再び二人は実家へとやってきます。

ドア越しに、美月は話をしようと尚人に声を掛けます。

自分に話しづらいことなら、篠宮に話してみたらどうかと——

すると尚人が出て来て、お節介を焼いてないでラブホに行ってろと冷たく言い放ちます。

そんな尚人になんでそんな卑屈になるとと告げる美月。

自分たちだってカッコ悪くてダサくて、いつも悩んでいるんだと——

そう告げると尚人はそのまま家を出て自転車で行ってしまいます。

やっぱりだめだった…と漏らす美月。

しかしその脇を、自転車に乗った篠宮が尚人を追いかけていくのでした。

美月の言葉を思い出し、女がそう言うのは惚気じゃんと思う尚人。

その背後から篠宮が自転車で現れます。

篠宮は自分が話を聞けることもある気がして、と迫りました。

尚人が逃げようとするも、障害物にぶつかり、二人はそのまま土手で転びます。

篠宮は倒れた尚人に近づき、怪我をしていないかと焦って声を掛けます。

いえ、と返し、身体を起こす尚人。

篠宮は安心し、自転車を拾ってくると——

その時、篠宮のズボンがやぶけ、お尻の割れ目をパンツが丸見えに…

尚人がそのことに気付き、笑をこらえます。

それに気付いた篠宮は勝負下着を履いていてよかったと告げました。

クリスマスだから気合入れてきたのだと——

昔エッチが下手で振られた経験があるから、こういうところに見栄を張りたいのだと言う篠宮。

その言葉に尚人は黙ります。

篠宮は変な話してごめん——と。

すると尚人は、自分も変な話をしてもいいかと問います。

篠宮はもちろん、と返しました。

 

「女の子が抱いちゃダメですか?」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛12冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛5冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛5冊分無料
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

女の子が抱いちゃダメですか?33話を読んだ感想

尚人が漸く心を開いてくれましたね。

ズボンが盛大に破れたり、エッチが下手で振られたことがあるって篠宮が告白したから親近感が沸いたのかな?

美月が言うように、どんなに順調そうに見えても、誰にでも悩みはあるもんですよね。

しかし尚人がそれを受け取れなかったのは反抗期と、今現在自分が陥っている状況のせいなんだろうな。

尚人のために悩む二人はとても優しいですよね。

篠宮もずっと焦らされてて限界のはずなのに、好きな人の弟だから仲良くなりたい…ってめちゃめちゃいい人すぎますね…

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい