女の子が抱いちゃダメですか?34

この記事では裏サンデーで連載中・ねじがなめたさんの「女の子が抱いちゃダメですか? 」34話のネタバレと感想をお届けします!

女の子が抱いちゃダメですか?4巻表紙
←前話 全話まとめ 次話→


 

女の子が抱いちゃダメですか?34話のネタバレ

自分は付き合って三年になる彼女がいると告げる尚人。

そして今年の秋に初めてすることになったのだと——

色々調べ準備をし、親がいない日を見計らって挑戦したのだと。

緊張し、テンションも上がったけれど、その日は勃たなくて——と尚人が告げます。

その後謝って、もう一回やってみようとなり、気合入れて挑んだけれど、彼女が必死すぎて怖いと言ったそう。

それに傷ついたと言う尚人。

被害妄想かもしれないけれど、自分の中の大切なところを否定されたように感じたと尚人が話します。

最初に失敗し雰囲気を壊したのは自分だからちゃんと謝り、イブに再挑戦することになっていたのだと——

サプライズプレゼントもコンドームも用意していた尚人。

イブが楽しみだとカナコの前で尚人が漏らします。

するとカナコは、最近そればっかだね——と。

カナコは去年のようにテーマパークで良かったと言いました。

尚人はだってカナコの家にイブに親がいないのは奇跡的タイミングだと…

するとカナコは、ヤリモクみたいと言います。

それから、どうしてそんなにヤリたいの——とカナコは告げるのでした。

そんなの好きだからに決まっていると尚人は思っていました。

好きだからこそ触れたい、好きだから自分のものにしたい——

男だったらそう思わないかと尚人は篠宮に同意を求めます。

無理にはしたくないから三年間ずっと彼女を大事にしてきた尚人。

そうだとしてもこの気持ちは我慢するべきなの?と尚人が口にします。

カナコにそう伝えたけどわかってもらえず…もうだめなのかなと尚人が震えます。

篠宮はダメだろうね、と答えました。

彼女は出かけたいと思ってたのに、尚人は自分のことばかりだと——

どうしてそこに歩み寄れなかったの?と篠宮が告げます。

尚人だけが歩み寄るのも変だけれど、彼女が頑ななのは「ヤリたい理由」が理解できていないからなのではと言う篠宮。

どんな理由ならいいんですか、と尚人が漏らします。

好きな子とシたいって、男なら普通のことじゃないかと——

篠宮は悩みながらも、自分も同じような失敗をしているからわかると返します。

セックスで人を自分のものにはできない。

自分の体すら思い通りにならないと篠宮は言います。

お互い満足できるエッチは大人になっても難しいんだから焦らないでと続ける篠宮。

尚人が我慢できないのは性欲ではなく、傷ついたのは大事なものではない——もっとちっぽけなもの。

それはプライドでした。

尚人もそれに気付きます。

しかしそれを捨てられるほど大人ではないと言う尚人。

すると篠宮は自分も捨てられていないと言います。

自分は仙人じゃないから、くだらないプライドまみれの人間だと。

しかし気付けるようにはなったと——それはお姉さん(美月)のおかげだと言う篠宮。

立ち上がった篠宮は、誰かと真剣に向き合うほどに自分の雑味にも向き合うことになると告げました。

そしてコートを着て、篠宮は帰ろうとします。

お互い頑張ろうと尚人に言う篠宮。

どうして彼女とシたいのかもっと考えて——上手くいくかはわからないが、考える価値はあると…

自転車で篠宮は美月のもとに帰ってきました。

おかえりなさいと抱き着く美月。

尚人からも連絡が来て、篠宮が話を聞いてくれたんですね——と美月が話します。

自分は何もしていない、尚人は一人で立ち直るから——そう告げる篠宮のズボンが破れていることに美月は気付くのでした。

一方尚人は…

カナコの家に来ていました。

丁度外に出て来たカナコ。

尚人のもとに行こうとしていたのだと——

尚人はヤりたい理由をもう一度考えた——と告げます。

カナコのことがもっと知りたかったのだと言う尚人。

そういう行為をしたらカナコをもっと知れて、二人で前に進めるかもと思ったのだと。

しかし進む手段はそれだけじゃなかったよな、と尚人が言います。

そして尚人は謝りました。

カナコはありがとうと応え、尚人に寄り添うのでした。

 

「女の子が抱いちゃダメですか?」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛12冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛5冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛5冊分無料
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

女の子が抱いちゃダメですか?34話を読んだ感想

尚人はやっぱり彼女とのエッチがうまくいかなかったことが原因だったんですね。

確かに彼女からしたら何でそんなやりたいの?そういう目的なの?って思っちゃうかも。

でも尚人が、彼女のことを知りたかったから…って答えたのはよかったな。

彼女もそれを聞いて安心しましたよね。

二人が次するときは上手く行ったらいいなー

そして事件?も解決したので、次は篠宮と美月のラブラブなお話が読みたいな~

あと一泊しかないけど、無事成功するのでしょうか…?!

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい