少年のアビス78

この記事では、週刊ヤングジャンプで連載中・峰浪りょうさんの「少年のアビス」単行本8巻に収録されている78話のネタバレと感想をお届けします!

少年のアビス 6表紙


←前話 全話まとめ 次話→



少年のアビス78話のネタバレ

グラビアデビューしたナギ。

Webサイトに載っている年齢を見て、この人二十歳だし既婚者だし、しかも有名作家が旦那さんだしと、チャコは漏らしました。

チャコは眠る似非森と、その隣で下着姿で写る自分の写真を眺めます。

バイト終わり。

チャコからこの間はごめんと言う連絡が令児宛てに入りました。

令児に会ったら色んな気持ちがあふれ出て、嫌な事をしてしまったと——

本当は前にもらった20万円を返そうと思っていたと本文には書かれていました。

令児は似非森からのお金をチャコに渡したままだったと思い出します。

もらったものだから返さなくても大丈夫だと返信する令児。

そういえば——とあの日のことを令児は思い出します。

似非森の家にチャコを置いていき、鞄はその時置きっぱなしで、似非森が病院へと持って来てくれたのです。

鍵を取ったのはチャコではないよな…と思う令児。

その時、チャコから着信があります。

着信を令児は取りました。

あのお金をもらったのは令児だから返すと言うチャコ。

令児は兄がお金を貸してほしいと言っていたことを思い出し、返してもらうことにしました。

そして、似非森の家で自分の鞄の中身を見たかと令児が尋ねます。

鍵の入った封筒がないと言う令児。

見ていないから知らないとチャコは返しました。

その鍵が柴沢のアパートのものだと知ったチャコはまだ会っているのかと問います。

この間母の見舞いに来た時に返すように言われたのだと答える令児。

弁償するからいいや、と言う令児に、チャコはまた会うのかと尋ねます。

スマホを解約しているようだから直接家に行くと令児が告げました。

大丈夫なのかとチャコは確認します。

久々に会ったらとても謝られて、チャコにも謝っていた——そう伝える令児。

するとチャコは自分も行くと言い出します。

付いていって、その時にお金も返すと…

その後。

コートとマフラーを巻いた姿で現れるチャコ。

久々に外に出たとチャコは言い、それから令児にお金を返します。

二人はコンビニに寄りました。

するとチャコは雑誌の立ち読みを…

そこにはナギが載っています。

見た?と確認するチャコ。

令児は否定してから、すごいねと口にしました。

ナギは大抜擢されたと言い、もう遠い人になってしまったとチャコが告げます。

そして歩いて柴沢の家に向かう二人。

この間は話せなかったけれど、聞きたいことがあったのだとチャコが言います。

玄の事件を聞いたけど、あれからどうなったのかと言うチャコ。

玄は町を出て行ったのかな——と。

出て行きたかった自分らが残され、町が大好きなあいつが出て行くなんて皮肉だとチャコが言います。

しかし令児はそれを否定。

玄もずっとこの町を出て行きたかったのだと…

そして令児は、チャコのこれからを柴沢に相談してみたらどうかと言います。

柴沢はずっと自分に町を出ることを勧めてくれていたから、チャコのことも相談に乗ってくれるのではないかと言う令児。

それはあっちの態度に寄るが、社会復帰してるから学べるところはあるかもとチャコが返します。

二人が柴沢のアパートに着くと、雪が降ってきました。

そして、令児は柴沢の家のインターフォンを押します。

インターフォンの画面越しに令児の姿を見る玄。

どうして——と玄は思います。

しかし反応がないことから、令児はそのまま離れて行きました。

しかし…

玄は部屋から出ました。

柴沢の部屋から出て来た男性が玄だと、令児は最初気付きませんでした。

しかし、玄?と令児が漏らします。

驚くチャコ。

玄もチャコの姿を見て、チャコなのか?と驚きます。

令児もどうしてここに玄が——と驚いているのでした。

 

 

「少年のアビス」を無料&お得に読む方法は?

お得な使い方ができる電子書籍サービス・動画配信サービスを比較調査しました。
サイトによって、もらえるポイントもクーポンも全然ちがいます。

「少年のアビス」を最大限お得に読めるサイトに絞ってご紹介していきます。

いつでも安く読みたい

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊658円が58円に



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊599円が99円に
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

少年のアビス78話を読んだ感想

最後のシーンすごいですね。

急にやってきた令児に驚き、二人は急に現れた玄に驚き、玄は変わっているチャコに驚くと言う…

全員色々と驚きすぎです。

柴沢は仕事中でしょうか。

このまま三人で話し合うのかな?

穏便にいかなそうな気がするけど…

というかチャコはやっぱり、ナギから令児を引き離そうとしてますよね。

遠い人になったとアピールしたり…

あと似非森と下着姿の自分の写真はやっぱり何かに使うつもりなのかな?

週刊誌に売っても似非森は特にダメージ受けなさそう…


←前話 全話まとめ 次話→


お団子女の子

続きを無料で読みたい時はこちら

あわせて読みたい