少年のアビス79

この記事では、週刊ヤングジャンプで連載中・峰浪りょうさんの「少年のアビス」単行本8巻に収録されている79話のネタバレと感想をお届けします!

少年のアビス 7表紙

漫画「少年のアビス」を
お得に読むならこちらがオススメ!!

初回登録特典で500円分のポイント

100冊分に使える40%OFFクーポンがもらえる


←前話 全話まとめ 次話→



少年のアビス79話のネタバレ

柴沢の家の前で再会した令児と玄とチャコ。

どうしてここに玄が——?

柴沢は何なのかとチャコが思います。

やっぱり玄は誘き寄せられたのでは——と考えるチャコ。

チャコはその場に座り込んでしまいます。

令児が大丈夫かとチャコに声を掛けました。

すると玄はチャコを抱えて部屋の中へと——

ベッドに寝かされたチャコ。

令児が救急車を呼ぶかと尋ねます。

チャコはそれは大丈夫だと答えました。

久々に外に出て疲れたから、少し休ませてほしいと——

リビングに戻った令児。

チャコは病気なのかと玄が訊きます。

食事が食べられず、学校も行っていないそうだと答える令児。

自分もずっと会っていなかったのだと令児は話します。

そして令児は部屋の中のゴミを目にし、いつからここに住んでいるのかと玄に尋ねました。

あの時からだと答える玄。

目を覚ましたチャコ。

そこが柴沢のベッドだと気付き、令児と抱き合っているのを想像して、チャコはベッドから転がり落ちます。

気持ち悪、とチャコは漏らしました。

部屋の外では玄と令児が話を続けていました。

玄は町の外へと出て行ったんだと思っていたと言う令児。

自分は出て行けないと言ったはずだと玄は返します。

しかしどうして柴沢の家に——と漏らす令児。

そして、玄はあの人と…と令児が言葉を摘む合とした時、玄は大きな音を出して立ち上がります。

お前と一緒にするなと告げる玄。

お前こそどうしてここに来たのかと玄は尋ねます。

柴沢が家に謝罪をしに来て、その時に前に渡した鍵を返してほしいと言われたと…

しかしそれは無くしたようで、それを伝えようにも手段がないから直接来たのだと令児が話します

それよりもどうして玄が、と令児が告げます。

女に逃げられ、自分もすぐに女の部屋を出たけれど、どうしたらいいのかわからずうろついていたら柴沢に出会ったのだと答える玄。

柴沢とは面識があって、声を掛けられ、匿ってくれることになったと——

それを聞いた令児は、柴沢が「自分に頼ってくれ」と言っていた言葉を思い出します。

これからどうするつもりなのかと令児が玄に尋ねました。

わからないからここにいるんだと答える玄。

令児はあの後ナギと死ぬんだろうと思っていたと玄は話します。

どうして死ななかったのか——女を助けたくなったのか?と告げる玄。

令児はナギの「生きていてごめんなさい」と言う言葉を思い出し、それを肯定しました。

今は復帰し、芸能活動を頑張っているようでよかった——と漏らす令児。

そう告げた令児の目を見て、戻ったな——と玄が呟きます。

その会話を扉越しにチャコが聞いていました。

ナギと令児が会っていたことを知らなかった自分を、チャコは恥じます。

そしてそんな時——柴沢の部屋の扉が開きました。

そこに現れたのは柴沢張本人。

柴沢はぼそりと「おかえり」と漏らすのでした。

 

「少年のアビス」を無料&お得に読む方法は?

お得な使い方ができる電子書籍サービス・動画配信サービスを比較調査しました。
サイトによって、もらえるポイントもクーポンも全然ちがいます。

「少年のアビス」を最大限お得に読めるサイトに絞ってご紹介していきます。

いつでも安く読みたい

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊658円が58円に



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊599円が99円に
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

少年のアビス79話を読んだ感想

部屋が暗い所為もあるんでしょうけど、空気も暗すぎて…

チャコが病みすぎててこわいな。

そういえばチャコは病院を抜け出して、玄とナギと三人でもめたことを知らなかったんですもんね。

玄は鍵を夕子からもらっていたことは伏せましたね。

言っちゃえばよかったのに…と思ってしまいました。

言ったら令児が少しでも夕子から離れようとするんじゃないかと期待もしてたんですが…

そしてここに柴沢が帰ってきてしまいました。

まだチャコがいるって知らないけど、チャコもいるとなったらどんな反応をするのかなー。


←前話 全話まとめ 次話→


お団子女の子

続きを無料で読みたい時はこちら

あわせて読みたい