あっ、次の仕事は バケモノ退治です101

この記事では漫画アプリ”サイコミ”で連載中・市村基さんの「あっ、次の仕事はバケモノ退治です。」101話のネタバレと感想をお届けします!

あっ、次の仕事はバケモノ退治です 8表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

あっ、次の仕事はバケモノ退治です。101話のネタバレ

王と、王を守る骸獣に対峙するアオハルたち——

双方が睨みあうようにして立っていました。

その時、ルカがアオハルの名前を呼びます。

力を小出しにはせず、最大限の瘴気を渡して欲しいと言うルカ。

月島もそうしたほうが良いと助言をします。

宇佐美ですら全力を出す前に負けてしまったのだと話す月島。

月島から宇佐美がやられたことを聞いたアオハルが驚きます。

月島は悔しそうな表情を見せました。

その表情を見たアオハルがスーツの胸もとから黒いペンを何本も取り出します。

これが尽きたら終わりだと言うアオハル。

そしてアオハルはそのペンすべてを使ってパーミッションを…

ルカと梵と新之助三人に瘴気が行きわたりました。

瘴気を受け取った三人は、力を感じ——変化します。

それぞれ変化すると、菊岡が「え」と言葉を漏らしました。

そしてエクセレンツと告げる菊岡…

変化した三人を菊岡は褒めます。

かっこいいし、自分のツボを抑えていると——

そして菊岡はわくわくしてきたぞと告げます。

アオハルは行くぞ!と声を出しました。

それを受けた菊岡も、来い!と返します。

そしてさすが宇佐美だ——と漏らす菊岡。

もしかして三人は宇佐美が育てたタレントたちなんだろうか?と菊岡が言います。

そして華があっていい、と…

だからこそ自分たちも負けないと、モニターに向かって菊岡は告げます。

そして行くぞ、と王を守る骸獣——リーさんに向かって菊岡が言いました。

王を守る骸獣はそれに応え、左手から黒い竹刀を出してきます。

それが先ほど宇佐美も食らったものだと気付いた月島。

奴の動きを見てはいけないと月島が助言します。

あの骸獣の動きを見ることで、第三世代のタレントは魅了されて動けなくなってしまうのだと——

しかし時はすでに遅し…

ルカと新之助と梵はその動きを見て体が固まってしまいました。

王を守る骸獣は宇佐美にも見せた動きを再度披露します。

菊岡は、自分が好きだったあの頃のテレビのコントを元に練り上げた奥義はどうだ——と口にします。

君たちはそれをどう受けるのだろうか…それとも躱す?それとも食らう?

菊岡が答えを貰えないにも関わらずそんな質問を口にします。

そして友情と努力と勝利の熱いバトルをやろうと、菊岡は両手を差し出すのでした。

押して、押して、払って、払って——

最後に…

しかしその瞬間——…

なんとアオハルが王を守る骸獣のもとに飛び出して行ったのです。

アオハルは手に持っていた警棒で、王を守る骸獣の脚を攻撃します。

その痛みから舞いが止まる骸獣。

月島はそれに驚いていました。

 

「あっ、次の仕事はバケモノ退治です。」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円→60円に



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円→100円に
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

あっ、次の仕事はバケモノ退治です。101話を読んだ感想

アオハルは人間だから動けるんですもんね。

しかし菊岡も、まさかアオハル(人間)が飛び出してくるとは思わなかったでしょう。

しかも攻撃までしてくるし…

モニター越しで余裕ぶってる姿がなんか嫌だなーって思いました。

アオハルは普通の人間よりめちゃ強いだろうし、一般骸獣くらいなら倒せちゃいますからね。

宇佐美がやられたということはアオハルにとっても驚きだったでしょうね。

どうにか復活して、また戦いに戻ってくれたらいいんですが…

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい