あっ、次の仕事は バケモノ退治です105

この記事では漫画アプリ”サイコミ”で連載中・市村基さんの「あっ、次の仕事はバケモノ退治です。」105話のネタバレと感想をお届けします!

あっ、次の仕事はバケモノ退治です 8表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

あっ、次の仕事はバケモノ退治です。105話のネタバレ

謎の施設に到着したアオハルたち。

ぱっと見、ただのトレーニング施設のようだけれど——と思いながらもアオハルは身体に違う空気感を受けていました。

すると横にいたルカと梵たちが突如変化を始めます。

ルカがここは完全に魔界だとアオハルに告げました。

息をするたびに瘴気が身体へと流れ込んでくる…こんなことは施設に居た時以来だと梵が言います。

ルカはドイツ、梵は日本政府の作ったタレント養成所出身…

けれど今はどちらも骸獣の襲撃でなくなったのだとか。

そんな施設があるのは帝通のとんでもない力によるものだと——そう言われた新之助は、国家予算を目一杯使っていると答えます。

日本国民すべての叡智の決勝——

帝通は事業を取りも止めているだけだと。

にしてもすごい、とアオハルが口にしました。

その時、アオハルの目の前に一人の少年が。

その少年は、新之介にこの人達は誰なのかと尋ねます。

少年の名前は葵——

新之助は葵に向かって自分が連れてきた客だと答えます。

葵は自分たちと遊ぼうと言い出しました。

見かけの割に子供っぽいな、とアオハルは思います。

アオハルは自己紹介をし、名刺を手渡そうとしました。

しかし名刺はマネージャーに渡して置いてと返す葵。

それよりも遊ぼうと言う葵を新之介が窘めました。

葵はこう見えても八歳なのだと——

魔界の瘴気の作用で成長が普通よりも早いそう。

アオハルがそうなんですか?と驚きます。

そしてルカが、自分と遊ぼうと言って、葵とルカが走って行ってしまいます。

ルカは梵にも来るように告げました。

そしてそこに新たな二人が。

自分たちも紹介してくれと新之助に告げる男女。

アオハルらは応接室のような場所に通されました。

新之助がお茶を淹れて持ってきます。

アオハルはそれにお礼を告げました。

若いのにしっかりしてるな…とアオハルは思います。

そして驚くことにそのお茶はとても美味しく——

先ほどの女性が、新之介はお茶にこだわっているのだと話しました。

そしてお茶菓子も出されます。

再びお礼を言うアオハル。

そして話が始まりました。

先ほど登場した女性は、もう三年もここで生活をしていたのだとか。

女性は笑顔で、最近現世に貰える許可をもらえたのだと話します。

彼らはこの施設で三年間訓練をしていたそう。

全員がタレント能力を持ち、女性の方はすでにルカと同じく第三世代のタレントになっているそう。

男性の方はまだ第一世代のままだけれど、近々第三世代になるための手術を受けるのだと話します。

男性——武蔵は臆病だから手術から逃げているのだと言う女性。

武蔵はまずは強靭な身体を作ってから…と理由を話します。

その時、新之介が剛介(梅宮)の姿がないけど…と漏らしました。

その時、施設内に衝撃のようなものが——

訓練場で何かあったようだと新之助が口にし、一同は訓練場へ向かいました。

するとそこには変化したルカと梵の姿が。

アオハルはこの施設で、ルカたちの新しい力を知ることとなったのでした——…

 

「あっ、次の仕事はバケモノ退治です。」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円→60円に



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円→100円に
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

あっ、次の仕事はバケモノ退治です。105話を読んだ感想

葵、中学生とか高校生くらいかなって思ったらまだ八歳なんですね。

あの外見でいいから遊ぼうよ!って言ってるのは可愛いと言うよりちょっと怖い…(笑)

しかしルカが俺が遊ぶ!って無邪気に行くところがいいなぁ~

梵はちょっと引いているみたいでしたけど。

新之助がお茶にこだわりあるのってなんだかイメージ通りでした。

所作と言うか、愛想とかも言いし、上流階級っぽい匂いがしますよね。

でも菊岡って苗字だし…梅宮とも知り合いだからヤクザなのかなぁ?

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい