106あっ、次の仕事は バケモノ退治です

この記事では漫画アプリ”サイコミ”で連載中・市村基さんの「あっ、次の仕事はバケモノ退治です。」106話のネタバレと感想をお届けします!

あっ、次の仕事はバケモノ退治です 8表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

あっ、次の仕事はバケモノ退治です。106話のネタバレ

変化した梵とルカ。

その場にアオハルたちもやってきました。

それを見た葵は、自分も早く第三世代になりたいと憧れを口にします。

新之助は思った通りだ——と漏らしました。

梵もルカも変態がすでにできると新之助は予想していた様子。

ドイツ以来だと、ルカは自分の変化した手を見て漏らします。

梵は初めてなのだと話しました。

驚いている様子のアオハル。

新之助はアオハルへ、第三世代はある条件を満たせば形態を大きく変えることができるのだと言いました。

梵は勿論、普段からルカも姿を変えているからそれはわかるが、いつもと違うのだとアオハルが言います。

第三世代は余った瘴気を「ウィルオウィスブ」と呼ばれるエネルギーに変換し、それをまとうことができるのだと言う新之助。

その姿はタレントの深層心理に刻まれているイマジネーション能力に関係しているのだと。

所謂——なりたい姿になれるのだと新之助が話します。

以前の骸獣たちと同じ能力で、戦闘能力も格段に上がると言いました。

ここが魔界だからルカたちは変態ができたのかと尋ねるアオハル。

それをあるだろうけど、一番の理由はこの部屋だと言う新之助。

自分は第二世代だけれど身体は普通の人間のためこの部屋にいるのはつらいとよっちゃんが言います。

アオハルは魔界の瘴気への順応度が高いのだと言う新之助。

強力な第三世代になるかもしれないから、脳手術を受けてみたらどうかと新之助が勧めます。

しかし自分はタレントを補佐するマネージャーの方が向いているからと答えるアオハル。

ルカがここで修行をしたいけれどいいかと尋ねます。

アオハルは新之介に、外では瘴気が高価なためHHCではここまでの経験をさせてやれない——だからお願いできるかと言いました。

新之助はそのつもりで呼んだから勿論、と。

暫くこの施設を自由に使っていいと新之助は言いました。

アオハルはその言葉にお礼を告げて頭を下げます。

そんな経緯でアオハルたちは施設に泊まることとなったのでした

しかし一日も経たないうちに帝通側がトラブルを抱えたらしく焦りだします。

モニターに映る月島と若い姿になった宇佐美。

しかしアオハルから見ると誰かわかりません。

現在——

アオハル達はバスで施設へと戻ってきました。

バスから降りるアオハル。

新之助が石黒の前に立ちます。

子会社の人達は殺されるか、攫われるかと言う結果だったと新之助が報告しました。

連れて帰ってこれたのは重症のタレントと、梅宮だけだと——

その報告に面倒を掛けたね、と石黒が告げます。

石黒が梅宮のことを見ました。

梅宮はごめん——と。

石黒がため息を吐きます。

そしてその時、石黒はアオハルがいるのに気づき「君は?」と口に…

前に弊社のビルでお会いしたHHCの久保田だと自己紹介するアオハル。

すると石黒は驚き、その時のことを思い出します。

新之助は、アオハルたちが助けてくれたのだと言い、石黒の方からもお礼をお願いしました。

石黒たちはアオハル、それかタレントたちを見て言葉に詰まるのでした。

 

「あっ、次の仕事はバケモノ退治です。」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円→60円に



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円→100円に
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

あっ、次の仕事はバケモノ退治です。106話を読んだ感想

石黒、新之介には頭が上がらないようですね~

しかしアオハルたちにお礼を言ってくださいと言われて、石黒はどうするのかな?

素直に従いそうにはないんだけど…

アオハルは手術して第三世代になったらめちゃめちゃ強そうですけどね。

今の状態でも強いんだから宇佐美くらいになれたりするんじゃ…

そしてあの姿は「なりたいもの」になったルカたちなんですね。

そう考えると新之助の恰好が一番いいかな?

ルカと梵はちょっと中二っぽい感じがします(笑)

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい