108あっ、次の仕事は バケモノ退治です

この記事では漫画アプリ”サイコミ”で連載中・市村基さんの「あっ、次の仕事はバケモノ退治です。」108話のネタバレと感想をお届けします!

あっ、次の仕事はバケモノ退治です 8表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

あっ、次の仕事はバケモノ退治です。108話のネタバレ

ピンチのあとにチャンスはやってくるのだと思う石黒。

その時、青ハウが宇佐美のことを知りたいのならば…それを提供する代わりに、帝通が魔界でしようとすることの詳細を教えるように告げます。

条件を出す気か?!と思う石黒。

ちょっと、と月島が止めようとしました。

梅宮は話を聞いて、宇佐美の兄さんのことで間違いないと思います。

石黒は自分たちの事業は国家的極秘プロジェクトだから外部の者には話せないと——

するとアオハルは、天馬から御社が魔界との戦争を活性化させていると聞いたと。

実際に帝通は沢山の人間を送って、むやみに戦っていたはずだと確認をするアオハル。

これは本来まずことなのでは——とアオハルが言います。

自分を脅しているのか?!と思う石黒。

裸一貫で帝通の部長にまで出世したこの自分を——?!と…

これは天馬が欲しがっていた情報だとアオハルは察して、絶対に手に入れると思っていました。

月島は、あの骸獣は最後「中止していた人類滅亡計画」を再開すると言っていたと口にします。

それだとアオハルが乗ります。

あれは天馬が言っていた「魔王」と言う存在なのでは——と。

それを聞いて、HHCの天馬はどこまで知っているんだ!と心の中で思います。

そして進之助も、穴から見えた骸獣は人間のようで変わっていて、父とも知り合いだと——これは父に報告するべきだと言います。

石黒は秘書に連絡を取ってみると答えました。

そして進之助は是非アオハルと月島にも来て欲しいと——父は若い客人が好きなんだと話します。

自分たちも?と言うアオハル。

父は日本の魔界進出事業の取りまとめをしているので、会っておいて損はないと言います。

するとアオハルはそんな人が、と言って是非お願いしたいと頭を下げました。

しかし石黒はさすがに当主に合わせるのは——と止めようとします。

ただの御爺さんですよ、と返す進之助。

石黒は魔界施設と事業の責任者の自分は困ると言いました。

進之助は、今回のことは帝通だけの問題ではなく「菊岡家」の問題でもあるのだと…

石黒は来なくてもいい、自分個人の友人として招くから——と進之助が告げます。

石黒はちょっと待ってくださいと言って、自分も同席すると言いました。

そして進之助は今すぐ向かうと——

アオハルと月島は現世へと戻ってきました。

月島にとっては現世は随分と久しぶりのものとなります。

ルカたちは魔界の施設で修行をしたいと言うことなので置いてきたそう。

外に出た月島は現世の空気を堪能します。

空気が酸っぱくないと告げる月島。

確かに魔界の空気は酸っぱいですよねと、アオハルが同意をしました。

そしてアオハルは触手は大丈夫なのかと…

なんともなさそうだと言う月島。

そして服もそれでいいのかとアオハルは尋ねます。

別によくないかと言う月島ですが、石黒がスーツを用意するから着替えるようにと告げました。

その時高級そうな車がやってきます。

進之助は梅宮と。

石黒は、アオハルと月島と向かうことになりました。

車内で進之助は、梅宮の母もいるはずだからちゃんと謝るようにと告げます。

もちろんだと梅宮は答えました。

そして一同は菊岡家へと到着します。

進之助は菊岡家へとようこそ!と明るく告げるのでした。

 

「あっ、次の仕事はバケモノ退治です。」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円→60円に



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円→100円に
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

あっ、次の仕事はバケモノ退治です。108話を読んだ感想

話がすんなり進みましたね。

石黒はやっぱり進之助には敵わないんだな~

振り回されている石黒がちょっとかわいいかもって思ったりも。(笑)

そしてアオハル、交換条件を出したり、情報を持ち帰ろうとしたり、かなり頑張ってますね~

月島は触手とか服のこととか結構適当な感じだけど、それでいいのか…?

菊岡家、見た目からして豪華で、VIPって感じがします。

ここの息子だからこそ進之助は威厳がありつつも気品もある雰囲気なんですかね~

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい