85あっ、次の仕事は バケモノ退治です

この記事では漫画アプリ”サイコミ”で連載中・市村基さんの「あっ、次の仕事はバケモノ退治です。」85話のネタバレと感想をお届けします!

7表紙 あっ、次の仕事はバケモノ退治です

←前話 全話まとめ 次話→


 

あっ、次の仕事はバケモノ退治です。85話のネタバレ

梅宮を待たせてしまってやばいと口にするクチャクチャと咀嚼音をさせる男——大橋。

そもそも座標がずれているけどセットしたのは誰なんだと声を上げます。

市原と言う女性が、自分だと言って手を上げました。

大橋は市原の顎を掴み、女だからと言って仕事を舐めているのかと言う大橋。

市原は泣き出します。

大橋は、新卒のお前らが真の帝通マンになれるようビシバシ指導していくと告げました。

だから命をかけて働くようにと——

その言葉に新卒たちは返事をします。

声が小さいと怒った大橋は、車を停めさせます。

外に出た新卒たちは脛を出すように大橋から指示されました。

大橋は気合を入れろと言って、自分の靴で新卒たちの脛を叩きます。

痛みに悶絶する一同。

気合入ったか?と大橋が尋ねると、新卒たちは肯定しありがとうございますとお礼を言うのでした。

そして大橋は再び車へと乗り込みます。

西に20km——そこで梅宮が練習生を見ているのだと大橋は言うのでした。

そして月島たちは——

戦争って軍隊のことなのかと確認する月島。

人間たちの軍隊は骸獣に淘汰されたはずだと…。

猫田は否定し、いわゆるタレントたちだと答えます。

最近異能力を持った人間たちが魔界に来て骸獣を襲っているそう。

宇佐美は、砂漠にある帝通の建物を見たと告げます。

だからそこのタレントが戦っているのか?と…

猫田はわからないけれど、かなり激しい戦いで、ここの王はその対応に追われているのだと話します。

そして自分の飼い主も戦争に行ってしまったと…。

月島は自分たちもそこに行き、そこのタレントと協力して骸獣たちを駆逐しようと提案をします。

宇佐美はポッポも聞いているんだから言葉を選べと窘めました。

しかしポッポはかまわないと——月島は人間と骸獣の力の差を理解していないのだとポッポは続けます。

それに自分もその現場が見たいから行ってみてほしいと。

猫田も飼い主に会いたいから連れて行って欲しいと申し出ました。

外に出た三人。

ここから100km北が戦場になっているようだと宇佐美が告げます。

戦場では——

骸獣とタレントたちが戦っていました。

アイドルのような衣装を着た女性たちが骸獣に攻撃をしていました。

空中にいる骸獣は当たるものもいれば避けるものもいて——アイコと言うタレントが攫われ、高い場所から地面へと落とされます。

骨が折れ、ぼろぼろになったアイコ…

誰かアイコを助けてくれとマネージャーが口にします。

そんな時、聞こえてきたエンジン音。

そこには車が到着し…その中から大橋が降りてきます。

クチャクチャと咀嚼音をさせながら、大橋はアイコを見下ろすのでした。

 

「あっ、次の仕事はバケモノ退治です。」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円→60円に



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円→100円に
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

あっ、次の仕事はバケモノ退治です。85話を読んだ感想

大橋はかなりのパワハラ気質ですね。

新卒を鍛えてやってるんだ、とか…革靴で脛叩いて気合入れるとか意味わかんないし、かなり古い体制の会社のように思えます。

あとクチャクチャさせてんのがとても不快すぎますね。

宇佐美が月島を窘めたのがよかったな。

月島が骸獣を敵だって言ってるのはわかるんだけど、ポッポみたいに人間が好きな骸獣だっているんですよね。

猫田のオッサンが飼い主に会いたがっているのもいい…飼い主さん、どうか無事でいてほしいです…!

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい