88あっ、次の仕事は バケモノ退治です

この記事では漫画アプリ”サイコミ”で連載中・市村基さんの「あっ、次の仕事はバケモノ退治です。」88話のネタバレと感想をお届けします!

あっ、次の仕事はバケモノ退治です 8表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

あっ、次の仕事はバケモノ退治です。88話のネタバレ

市原が銃を向けたことで梅宮手にしていた骸獣が変化しようとします。

ドクン、と身体を震わせる骸獣。

大橋は梅宮と目を合わせてから、市原に早く撃てよと告げました。

それでも困惑する市原。

大橋は撃てと言ってるんだ!使えない女だ!と言って蹴ります。

市原はそれに驚いて、発砲しました。

その時市原の頭の中と骸獣がリンクします。

市原の頭の中に浮かんだのは——

帝通に入社し、社訓を読まされたこと…

仕事に励め、殺されても励め…

それから大橋は目的達成をしろと言い、市原を使えないとなじりました。

靴で殴られ、疲れた体で満員電車に乗り、また怒られて…

市原は溜め息を吐いていました。

そんな彼女が放った弾が当たる時、骸獣は変化を見せました。

それはたくさんの脚がついた、電車の姿。

先頭には大橋の顔がついていて、「オオハシ」とその骸獣は鳴きました。

梅宮は来い!と言って服を脱ぎ捨てます。

そして電車の姿になった骸獣を梅宮は生身のままで受け止めました。

中々いいけれど、まだ足りないと言う梅宮。

もっと撃てと梅宮は市原に向かって言います。

そして大橋も市原にやれと命令をしました。

市原は悲鳴をあげながらも、さらに拳銃を打ちます。

そのことによって、空中を飛んでいた他の骸獣も変化しました。

電車となった骸獣は、最初に電車となった骸獣に車両連結します。

その重さに、さすがに悲鳴を漏らす梅宮。

しかし梅宮も手を増やし、それに対応しました。

梅宮の力で電車になった骸獣が吹き飛ばされます。その電車は直進していたにもかかわらず、市原の姿を見つけると突如曲がって市原のもとへ向かっていきます。

それに気付いた梅宮がやばい、と漏らしました。

動けずにいた市原。

電車が彼女に迫るなか——電車は突如ふわっと浮いて、飛ばされました。

その突然の状況に驚く一同…。

市原は震えて、その場に座り込んでいました。

彼女の前に現れたのは、宇佐美と月島、そして猫田だったのです。

宇佐美は座り込んだ市原に向かって、お嬢さんは大丈夫かいと声を掛けるのでした。

 

 

「あっ、次の仕事はバケモノ退治です。」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円→60円に



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円→100円に
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

あっ、次の仕事はバケモノ退治です。88話を読んだ感想

骸獣は市原が恐れているものを読み取ってその姿に変わったんですね。

電車の前に大橋の顔がついていることになんかわらってしまいました。

オオハシ…って鳴いてるし(笑)

大橋はあれを見て、自分の顔!?って驚かなかったのかな。

自分の顔付いてたら普通はもっと驚きそうだけど。

というか梅宮、変化させるだけさせて、市原のこと守ってくれないとか最低すぎる…

ギリギリのところで宇佐美が助けてくれてよかったです。

にしてもパンダ、人面犬、女装男って謎のパーティーすぎるなって改めて思っちゃいました…

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい