91あっ、次の仕事は バケモノ退治です

この記事では漫画アプリ”サイコミ”で連載中・市村基さんの「あっ、次の仕事はバケモノ退治です。」91話のネタバレと感想をお届けします!

あっ、次の仕事はバケモノ退治です 8表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

あっ、次の仕事はバケモノ退治です。91話のネタバレ

社長は叫び声を上げ、身体が溶けていきました。

それを見て叫び声を上げる大橋。

社長はそのまま倒れてしまいます。

そして骸獣の一匹が大橋たちのもとへと…

宇佐美は空中から梅宮に、一般人を守るように動けと声を掛けました。

はっとする梅宮。

ワイヤーフーの弱点は、滑車の下への移動が遅くなることだと宇佐美は思います。

月島もまだ捜査を覚えたててで完璧ではないと…

梅宮は向かってくる骸獣と対峙しようとしていました。

しかし骸獣は吐しゃ物を吐き出し、梅宮はそれに当たってしまいます。

声をあげつつも、梅宮はこんなもの効かないと…

そのまま四本の腕で骸獣を受け止めます。

ドラゴンの頭のような部分を掴んだ梅宮。

そのまま膝蹴りを食らわし、投げ捨てました。

空中でそれを見ていた宇佐美は、まだ来るから油断するなと告げます。

その時——骸獣の尻尾に当たる部分が梅宮を攻撃し、梅宮は弾き飛ばされました。

嘘だろ?!と思う梅宮。

骸獣が相当タフだと知り、これをあの男(宇佐美)は軽々倒していたのかと思います。

宇佐美は大橋に瘴気を渡すように指示しました。

大橋は社訓を口にしながら、腕時計から瘴気を大橋へと送ります。

瘴気を受けとり、力をました梅宮。

梅宮の爪が鋭くなり、宇佐美はそれを見て内心で感心しました。

梅宮は骸獣のもとへと飛び、獅子炎波と言う技で骸獣の身体を焼き尽くします。

骸獣は黒焦げになりました。

そこに更に二体の骸獣が向かってきます。

梅宮は果敢にもその二体と対峙しようと——

それに気付いた宇佐美も飛んでいきました。

お互いに一体ずつ相手にする宇佐美と梅宮。

獅子炎波と、仙人掌で骸獣を撃破することに成功します。

月島はやった!と思わずガッツポーズを。

梅宮と宇佐美もお互い目を合わせてかすかに笑いました。

しかしその時——

空で何かがちかりと光ります。

次の瞬間、梅宮に雷のような衝撃がはしり…梅宮は変化が解けて、そのまま倒れてしまいました。

猫田は空を見て、雲………?と漏らします。

空には雲があり、その上には人影がありました。

その正体とは、月島らが解放へと向かった施設の王だったのです。

 

 

「あっ、次の仕事はバケモノ退治です。」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円→60円に



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円→100円に
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

あっ、次の仕事はバケモノ退治です。91話を読んだ感想

二人が力を合わせて、目的を達成!かと思ったら…まさかの追い攻撃で梅宮が倒れてしまいました。

その正体は王でしたね。

王って言うくらいなんだから一般骸獣よりもすさまじく強いんだろうな。

きっと宇佐美や月島のことも敵視してますよね。

あの雲の上に一般骸獣もいたけど、猫田の主人もいるのかな。

そうだとしたら猫田も裏切者だと思われてしまうんじゃないでしょうか…

そして大橋。

社訓を唱えながら瘴気を渡すのが恐ろしい。

大橋もパワハラを受けてここまで来たんだろうな、と少し考えてしまいました。

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい