93あっ、次の仕事は バケモノ退治です

この記事では漫画アプリ”サイコミ”で連載中・市村基さんの「あっ、次の仕事はバケモノ退治です。」93話のネタバレと感想をお届けします!

あっ、次の仕事はバケモノ退治です 8表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

あっ、次の仕事はバケモノ退治です。93話のネタバレ

王を守る骸獣によって、この間自分たちは全滅させられたのだと言う月島。

それを聞いた宇佐美は、だったら本気を出さなくてはと言います。

月島もペンと手帳を取り出し、瘴気を宇佐美に送りました。

王を守る骸獣は、急に大声であいさつのような声を上げます。

その衝撃によって弾き飛ばされる帝通の社員たち。

大橋も飛ばされないように踏ん張っていましたが、耐え切れず飛ばされてしまいます。

同じく耐える宇佐美と月島。

月島は身体はほぼ飛ばされていましたが、ペンのおかげで何とかその場で耐えていました。

そして瘴気を操って宇佐美が動きます。

仙人掌を浴びせようとする宇佐美。

すると王を守る骸獣は下唇をぐっと揚げ、それでガードします。

宇佐美の掌が当たりましたが、気が通りません。

その時…月島の両サイドで何かが光ります。

そのことに気付き宇佐美。

月島の彩度には大きな掌が現れたのです。

間一髪で宇佐美は瘴気の糸を引いて月島を助け出しました。

月島が脱出すると、突如現れた掌はバチンと大きな音を立てて月島がさっきまで居た場所を叩きます。

マネージャーを狙ったとは…と口にする宇佐美。

宇佐美は、自分相手に両手なしでは無謀だろうと王を守る骸獣に言いました。

拳を構え、百裂拳を繰り出す宇佐美。

王を守骸獣はその攻撃を受けます。

攻撃を食らった骸獣は両手を自分のもとへと戻しました。

すると戻った手で宇佐美を殴りかかろうとする骸獣。

しかし月島が瘴気を操って、空中の宇佐美をその攻撃から逃がします。

三人の戦いの様子を、梅宮は見ていました。

宇佐美は本当に何者なんだ——と思う梅宮。

自分とはレベルが違いすぎると梅宮は考えます。

自分はせめて王の方だけでも——と力を入れてどうにか立ち上がりました。

しかし王が起きているのを見て、梅宮は驚きます。

宇佐美と王を守る骸獣が戦うなか、王が口を開きました。

まさか——と言葉を漏らした王。

そのことに宇佐美は驚きます。

そして王と王を守る骸獣は、同時に「お前は宇佐美なのか」と言いました。

喋っているということに驚く月島。

そのやりとりをポッポも聞いていましたが、何も言葉を発しません。

そして宇佐美も、そうだとも違うとも答えることはしませんでした。

王は懐かしいな——と口にします。

そして、まだお前はいきていたのかと王は宇佐美に告げるのでした。

 

 

「あっ、次の仕事はバケモノ退治です。」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円→60円に



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円→100円に
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

あっ、次の仕事はバケモノ退治です。93話を読んだ感想

王と宇佐美は知り合いだったんでしょうか?

まだ生きていたのかってことは、戦ったことがあるってことなのかな。

しかしマネージャーを狙うとは頭が良いですね。

タレント一人でも、マネージャー一人でも勝てないし…そしたらマネージャーから潰したほうが簡単ですもんね。

しかし宇佐美と月島はコンビネーションができてるんで、大丈夫そうでした。

にしても突如現れる両手に潰されるとか怖すぎる…

手以外もワープ?できるのかな。

そうだとしたらかなり強敵な予感がします。

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい