94あっ、次の仕事は バケモノ退治です

この記事では漫画アプリ”サイコミ”で連載中・市村基さんの「あっ、次の仕事はバケモノ退治です。」94話のネタバレと感想をお届けします!

あっ、次の仕事はバケモノ退治です 8表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

あっ、次の仕事はバケモノ退治です。94話のネタバレ

宇佐美に、お前はまだ生きていたのか…と告げる王。

その発言に宇佐美も驚きます。

月島もその言葉を聞いて、宇佐美を知っているというのはなんなんだあの骸獣は——と思いました。

その時ポッポから通信が入ります。

気を付けてと言うポッポ。

そこにいる骸獣と繋がっているものの存在を感じると——

それってポッポの声が自分たちに聞こえるということのように、あの骸獣も何かと通信しているのかと確認する月島。

その通りだとポッポが答えます。

そしてその正体は——とポッポが口にしようとした時、それより先に宇佐美は菊岡正太郎か?!と告げます。

そうだと答える王を守る骸獣——

その名前を聞くこと自体懐かしいけれど、自分は昔菊岡と呼ばれていたものだと言う骸獣。

しかしここに本体はないけれど…と骸獣は言います。

今は仲間の脳を使うことで話しているのだと…

宇佐美は、そうかと納得します。

ずっとお前の存在を感じていたと返す宇佐美。

もしかしてお前がこの世界を——と宇佐美が言いかけました。

しかし菊岡は言葉を遮って、久しぶりなのに何を怒ってるの?と揶揄します。

やっぱりお前がこの世界をこんな風にしてしまった元凶なのかと、宇佐美は菊岡を責めました。

その会話は月島には届かず、宇佐美は一体何を喋っているんだ?と月島は漏らしました。

菊岡は、何か勘違いしていないか?と宇佐美に告げます。

すべての結果は人間が招いたことだと——

それを自分の責任にしようとしているのか?と言う菊岡。

宇佐美は菊岡に、お前は今どこにいるのかと尋ねます。

それを聞いてどうするの?と尋ね返す菊岡。

そんなことは決まっている——と宇佐美が答えます。

菊岡を倒すのだと宇佐美は告げました…

その言葉を聞いて生まれる間——

そして王と菊岡たちが突如笑い出しました。

周りにいる一般骸獣たちもケラケラと笑い声を漏らし始めます。

そして一通り笑うと、菊岡ははーっと息を吐いてから、自分を殺すって?と口にしました。

そしてそう言われたのは久しぶりだと言って、再び笑い出す菊岡。

菊岡はなるほど、と一人納得をしました。

そうか、まだ宇佐美はそういった世界にいるんだね——と。

だったら自分もそれに付き合ってあげると言う月島。

この骸獣は自分のお気に入りで、とっても強いのだと菊岡は言います。

今からこの骸獣の必殺技を見せるから、それに宇佐美が耐えられたら自分の居場所を教えてあげると…

宇佐美は月島に瘴気を求めました。

そうしたらワイヤーフーは解除しろと…

変態する気か?と月島は確認します。

そんなことをしたら宇佐美が骸獣になってしまうと言う月島。

あと数回は大丈夫なはずだと、宇佐美はポッポにも確認します。

ポッポはどうでしょうと答え、全力を出さずに負けるのは嫌だろうから、後悔をしないようにと——

正直にありがとうと返す宇佐美。

そしてポッポに愛していると月島は言いました。

月島は宇佐美に瘴気を贈ります。

瘴気を受け取った宇佐美は叫ぶ越えを揚げ、黒い翼を生やした新たな身体へと変態したのでした。

かかってこいと告げる宇佐美。

わくわくしてきたぞ——と言う口元にほくろがある男性。

そして王を守る骸獣と宇佐美の戦いが始まるのでした。

 

 

「あっ、次の仕事はバケモノ退治です。」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円→60円に



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円→100円に
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

あっ、次の仕事はバケモノ退治です。94話を読んだ感想

宇佐美のことを知っていたのは王自身ではなく、その裏にいる人物だったのですね。

宇佐美の怒りようから、中々因縁の相手っぽいです。

変態することで人間に戻れるかの保証がないようなのですが、大丈夫なのでしょうか…

ポッポが大丈夫とは言わず、わからないけれど、後悔がないようにと告げるのはとてもいいなと思いました。

変態した宇佐美はかなり強そうです。

翼が黒いし、仙人というか天狗のような恰好…

しかし相手も強いみたいだし、勝てるのかなぁ。

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい