95あっ、次の仕事は バケモノ退治です

この記事では漫画アプリ”サイコミ”で連載中・市村基さんの「あっ、次の仕事はバケモノ退治です。」95話のネタバレと感想をお届けします!

あっ、次の仕事はバケモノ退治です 8表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

あっ、次の仕事はバケモノ退治です。95話のネタバレ

いくぞーと声を出し、左手を上げた王を守る骸獣。

その右手から黒い竹刀が現れました。

骸獣は黒い竹刀を構えます。

それに対応しようとする宇佐美。

しかし骸獣は宇佐美に向かうでもなく、その場で突きや押し合いを見せます。

周りを飛んでいる一般骸獣も同じような行動をきびきびとしました。

払いも行う骸獣。

周りの一般骸獣はきびきび動くものもいれば、だらだらしているものもいました。

そして王を守る骸獣は、最後は斬る——と言って竹刀を振りました。

その一連の流れを見る宇佐美。

再び王を守る骸獣は突きから払いまでを見せます。

何度も繰り返すそれ…

月島は宇佐美にこの隙に早く逃げるようにと告げます。

しかし宇佐美は動こうとしません——

宇佐美は、まさか骸獣がこの手を使ってくるとは…と思います。

骸獣脳が魅了され、動けなくなった宇佐美。

同時に梅宮も動くことができないでいました。

王を守る骸獣は再び同じ動作を繰り返し、そして「斬る」で、宇佐美に攻撃を仕掛けます。

その瞬間魅了が解けた宇佐美。

しかし攻撃は間近に——避けるか?と一瞬考えた宇佐美だったのですが、間に合わないと察した宇佐美はそのまま攻撃を受けることに。

宇佐美は黒い竹刀をそのまま両手で受けました。

力を入れ、攻撃を受けた宇佐美——

そしてそのまま、宇佐美は「天狗投げ」をします。

宇佐美に投げられたことで、王を守る骸獣はそのまま頭から地へと叩きつけられることに。

その衝撃が月島達にまで伝わってきます。

宇佐美はすでに息切れしていました。

すごい、と思わず声に出す月島。

しかしまだあいつは生きていると梅宮が漏らします。

王を守る骸獣は手を伸ばし、立ち上がろうとしました。

ここからが必殺技なのだと言う菊岡。

王を守る骸獣の目と口が光を放ちます。

そして力を貯め——

ダメダコリヤと言うビームのようなものを口から吐き出しました。

宇佐美はそれを避けることをせず、防ごうと構います。

宇佐美の名前を呼ぶ月島。

ポッポも遠くから静かに様子を窺っていました。

菊岡も笑いを零します。

ボロボロになった宇佐美——

黒焦げになった宇佐美はぼろぼろに崩れ、空から落ちて行きます。

その様子を月島と梅宮は驚愕の表情で見ていました。

 

 

「あっ、次の仕事はバケモノ退治です。」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円→60円に



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円→100円に
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

あっ、次の仕事はバケモノ退治です。95話を読んだ感想

宇佐美が黒焦げになってしまった衝撃が強すぎて…

負けちゃうの?!っていう感想が一番はじめに浮かびました。

宇佐美は最強キャラだと思っていたからこそ、あんなふうになってしまうなんて思ってもみませんでした。

しかし「ダメダコリヤ」って…(笑)

だめだこりゃ、ってことなのかな。

技名のセンスに笑ってしまいます。

なんこりゃとかいう技もあったりするのでしょうか…

そして最初のダンスのような流れもちゃんと意味があったんですねー

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい