あっ、次の仕事は バケモノ退治です99

この記事では漫画アプリ”サイコミ”で連載中・市村基さんの「あっ、次の仕事はバケモノ退治です。」99話のネタバレと感想をお届けします!

あっ、次の仕事はバケモノ退治です 8表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

あっ、次の仕事はバケモノ退治です。99話のネタバレ

吸い込まれそうになった月島を助けたのは——

アオハルでした。

猫田がお前は…と思わず口にします。

アオハルが助けてくれたことに驚き、アオハルの名前を思わず口にする月島。

アオハルは鋭い目で敵のことを見ていました。

菊岡は、この人間はどこからやってきたんだと焦っている様子。

しかしとりあえず捕まえるか、と王の口から触手が伸びてきます。

触手がアオハルに届くよりも先に、何かがタンッとジャンプで飛び出ていきました。

その王に向かっていく何かの影——

狼のような獣姿に変化したそれが王の腹へと勢いよくぶつかります。

その衝撃から声を漏らし、苦しむ王。

王を攻撃した正体は梵でした。

梵は獣の姿から人型へと戻って行きました。

梵の姿を認めた月島は、梵の名前を呼びます。

梵は月島のほうを見て、唇にかすかに笑みを乗せました。

菊岡は、どうしてまたもや犬が——と口にします。

その言葉を聞いて言葉も出ない猫田…

人間型になった梵を捕まえようと手を伸ばしてくる王を守る骸獣。

その時、アオハルがルカの名前を呼びます。

呼ばれて骸獣の背後へと飛び出したルカが、王を守る骸獣の頬を殴りました。

殴られた王を守る骸獣の口から血が噴き出し、骸獣はそのまま前へと倒れます。

倒れた王を守る骸獣…

土煙が盛大に巻き上がります。

そんな様子を見て、呆然とする月島——

月島の肩にアオハルが触れます。

月島のサイドに降り立ったルカと梵。

月島は、どうしてみんなここに——…と口にします。

自分たちも今さっき魔界に来たばかりなのだと話すアオハル。

そしてアオハルは「あの人」に案内されてきたのだと。

あの人?と訊き返す月島。

王たちの背後には、扇子を持ち、おかっぱの男性がいたのでした。

 

「あっ、次の仕事はバケモノ退治です。」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円→60円に



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円→100円に
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

あっ、次の仕事はバケモノ退治です。99話を読んだ感想

アオハルたちが助けにきたのかっこよすぎる…

そこに梵もいることに泣きそうになってしまいました。

闘うってなったら、月島と梵のペアになるのかな?

アオハル、マネージャーだってのにすごい強そうに見えます。

ルカもいるし、どうにかここを切り抜けてほしい…けど宇佐美も勝てなかった奴に勝てるのかな。

せめて梅宮も参戦してくれればって思うけど、大橋がまじで使えないからな~

勝つまではいかなくていいから、みんなでどうにか逃げてくれたらいいですね。

最後の扇子を持って現れた人も強キャラっぽい感じがしました。

案内してくれたってことは少なくともアオハルたち人間の味方なのかな?

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい