あっ、次の仕事は バケモノ退治です75

この記事では漫画アプリ”サイコミ”で連載中・市村基さんの「あっ、次の仕事はバケモノ退治です。」75話のネタバレと感想をお届けします!

7表紙 あっ、次の仕事はバケモノ退治です

←前話 全話まとめ 次話→


 

あっ、次の仕事はバケモノ退治です。75話のネタバレ

映像が途切れ、画面は砂嵐となりました。

無駄な情報が多くないかと疑問の声が上がります。

天馬は宇佐美らしいと笑いました。

そして絵梨花は本当に変わっていないわね、と口にします。

アオハルは驚いて席から立ち上がりました。

しかし動揺しているのはアオハルだけ——

天馬たちはまったく動揺をしていません。

アオハルは画面を指さして、今いましたよね?と確認をします。

アオハルがMr.クローバーを見るも、クローバーは手を上に上げてなんのこと?と言いたげなゼスチャーを見せました。

今映っていた!と言って、絵梨花に同意を求めるアオハル。

しかし絵梨花は「は?」と訳が分からない様子でした。

みんなの反応を見て、今のは自分の身間違い——それとも幻覚なのかとアオハルは思います。

天馬にもう一度今の動画を見たいと告げるアオハル。

すると天馬は黙ったまま…しかし暫くして肩を震わせ始めます。

皆さん、もう良いですかと尋ねる天馬。

そしえ天馬は噴き出し、笑い始めました。

絵梨花たち一同も笑い始めます。

一通り笑った天馬は、すまないとアオハルに告げました。

実は月島は生きていたのだと言う天馬。

アオハルはこんな悪趣味な冗談を…と拳に力を入れます。

しかし絵梨花はこうしろって言われたから、とアオハルを宥めます。

天馬は、自分たちも知ったのはアオハルが帰ってくる直前だったと…

そして動画の続きを再生しました。

動画を再生すると、そこにはドッキリ大成功と言う文字が…

これを考えたのは俺だ、と言って月島が映ります。

横にいた宇佐美は、すまないと口にします。

そしてアオハルを怒らせてしまったじゃないかと月島に告げました。

月島は面白いと思ったんだけど、冗談が通じないのかと。

アオハルは録画じゃないのかと気付きました。

リアルタイムだと答える月島。

そして月島は、アオハルに元気なのかと尋ねます。

アオハルはその質問の答えより先に、本当に生きていたのかと尋ねました。

宇佐美は、アオハルほどではないけれど月島も長い間魔界で過ごしたのだと口にします。

人間は魔界の瘴気の影響によってさまざまなタレントに目覚めることがあるのだと…

心臓が少し止まったくらいでは死んだりはしないと言う宇佐美。

だったら普通に教えてくれればよかったのに、とアオハルが口にします。

すると月島は照れくさいじゃないかと返しました。

こんな風に通信をすることは大量の瘴気が必要のため、頻繁にはできないと言う宇佐美。

今回は月島のことがあったから特別だと思ってほしいと——

だから基本的には今後は録画で連絡を取り合うと言う宇佐美。

月島はこっちで自分と一緒にHHC魔界支社設立に力を尽くしていると宇佐美は続けます。

アオハルはいずれこっちにも出張で来るだろうと…

そして最後にアオハルに何か言いたいことはあるかと——

アオハルは、月島に生きていて嬉しいと言います。

梵もきっと喜ぶだろうと。

しかし月島は生きていると梵には伝えるなと告げます。

生きていると聞いたら甘えが出るだろうから、と言う月島。

梵はすごいタレントだけど真の力が引き出せていない…だからアオハルの力で厳しく育てて欲しいと言う月島。

そろそろ瘴気が切れそうだと宇佐美が言って、通信は切られました。

そして天馬はHHCの魔界支社計画についての話を始めるのでした。

 

「あっ、次の仕事はバケモノ退治です。」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円→60円に



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円→100円に
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

あっ、次の仕事はバケモノ退治です。75話を読んだ感想

やっぱりあの時ちらっと映ったリボンは月島のものだったんですね。

本当に生きていてよかったです…

みんなが急に笑い出すところになんかホラーを感じたんですけど、あれはみんな笑いをこらえていただけだったんですね。

月島にどうして普通に教えてくれないんだって聞いて、照れ臭かったから…って返すのがなんか可愛かったなぁ。

だからってドッキリにするか、普通(笑)

梵に教えてあげないのはちょっとかわいそうだなぁ。

生きてたって一番に知りたいはずなのに…

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい