あっ、次の仕事は バケモノ退治です77

この記事では漫画アプリ”サイコミ”で連載中・市村基さんの「あっ、次の仕事はバケモノ退治です。」77話のネタバレと感想をお届けします!

7表紙 あっ、次の仕事はバケモノ退治です

←前話 全話まとめ 次話→


 

あっ、次の仕事はバケモノ退治です。77話のネタバレ

クーラーボックスの中を漁る宇佐美。

宇佐美はその中から笹団子を取り出します。

一緒に食べようよ、と宇佐美は月島を誘いました。

パンダコスプレのおじさんが笹団子を食べているのはシュールだと返す月島。

本来食べるべきは笹の部分なのではないかと言う月島。

なるほど、なるほど、と言いつつ、食べれるか!とノリツッコミを宇佐美はしました。

そんな様子を王は笑い、手を振ってきます。

手を振り返す月島。

月島が魔界で暮らし始めて一カ月ほどが経過していました。

アオハルと骸獣が支配するところから逃げ出し、たどり着いた先は同じく骸獣が支配する場所。

しかし前と違うのは宇佐美がいること、そしてここを支配する王が人間に寛容だったこと。

王は人間の保護活動をしているのだと言いました。

人間は面白いし、お兄ちゃんも可愛いし、自分は人間を滅ぼすことは反対なのだと——

月島が居る場所には、化け物タイプの骸獣以外にノーマルタイプの骸獣が二匹いました。

その二匹に月島は気に入られています。

しかし明らかにその骸獣は欲情している様子…

前と違うことはその二匹が月島を巡り、牽制しあっているよう。

互いに出し抜こうとしてケンカになる——それが絶妙なバランスで、月島は生活をできているということでした。

前よりは自由があること、それと現世と連絡を取れることが違うけれど、早く現世に帰りたいと月島は思っていました。

宇佐美は仕方ないだろうと告げます。

これがポッポとの契約だったのだから——と。

ポッポは手当をしなければ、月島は死んでいたと言います。

もしくは追手によって大脳を奪われていたかもしれないと言う宇佐美。

月島もそれを承知でした。

だからおとなしくはしているけれど、毎日こんな感じでは病んでしまうと言う月島。

しかしそうは言っても現世には帰れないと宇佐美が返します。

だったらせめて仕事をさせて欲しいと言う月島。

自分は仕事が生きがいなのだと月島は言います。

宇佐美は月島のことをモーレツ社員みたいだと…

月島は社畜ってことですよねと確認し、自分は社畜上等だから構わないと答えます。

月島は今、HHC社員として出世をしていました。

現在の役職はチーフマネージャー。

現世から送られてきた荷物の中に辞令書が入っていたのだと言います。

月島の体調も治ってきたことだし、そろそろ活動をしようと言う宇佐美。

時は来たのだと——

月島は、宇佐美に何か具体的な案があるのかと尋ねます。

すると宇佐美は、月島やアオハルが監禁されていたあの施設から人間を解放しようと告げます。

王——ポッポに確認を取る宇佐美。

ポッポは構わないと答えました。

自分はもともとあいつらの人間の扱いが気に入らないと言います。

しかし自分たちは手を貸せないと——

月島は自分たちだけで行くのは無理だと話します。

自分はただのマネージャーのため、タレントがいないとすぐに殺されてしまうと言う月島。

すると宇佐美はタレントならいると答えます。

それは自分、だと言う宇佐美。

自分は元々神代芸能のトップタレントだから最強だと宇佐美は言うのでした。

 

「あっ、次の仕事はバケモノ退治です。」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円→60円に



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円→100円に
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

あっ、次の仕事はバケモノ退治です。77話を読んだ感想

宇佐美かっこよすぎますね。

笹団子食べたりノリツッコミしていた人とは同じ人だと思えません。

ポッポが自分は手伝えないって言うのは、まぁ仕方ないですもんね。

仲間からやられたら骸獣から敵視されちゃうだろうし…

でも手伝ってくれたら百人力なのにな~とも思ってしまいました。

月島に欲情してる二匹がちょっと気持ち悪い…

月島が病んでしまう気持ちもわかる気がします。

ただでさえ制限されているのに、あんな気持ち悪い物体に好かれたらそりゃね…(笑)

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい