十字架のろくにん61

この記事では、別冊少年マガジンで連載中の注目漫画

中武士竜さんの「十字架のろくにん」6巻に収録されている61話のネタバレと感想をお届けします!

十字架のろくにん 5表紙



←前話 全話まとめ 次話→



十字架のろくにん61話のネタバレ

下校途中、漆間に声を掛けてきた女子生徒——

それは要でした。

漆間は、カナメにどうかしたのかと尋ねます。

すると要はにっこりと笑顔を浮かべました。

そんなカナメは漆間の手を握り、付いてきてほしいと…

突然の要の行動に驚く漆間。

ちょっと、と漆間が声を掛けるも要は止まりません。

二人はバスへと乗り込みました。

発車を告げるアナウンス。

二人はバスで並んで座っています。

漆間はどこに行くのかと要に尋ねました。

しかし要はにこにこと笑顔を浮かべたまま、いいから!としか…

漆間はその状況に疑問符を浮かべていました。

そして目的地へと到着——

そこは遊園地でした。

要はその遊園地に小さいころよく連れてきてもらったのだと話します。

要はあるアトラクションを指さし、あれから乗ろうと告げました。

その先を見た漆間は「え」と驚愕の一文字を漏らします…

それはパンダが先頭についてジェットコースター。

二人は先頭で、カナメは楽しそうな悲鳴を上げます。

続いてコーヒーカップに、フリーフォール…

要はどれに乗っても楽しそうに声をあげていました。

しかし漆間はフラフラとしています…

楽しい、と声を上がる要。

そして次はあれに乗ろう——と言って、二人は観覧車へと。

観覧車の窓から景色を見る要。

あっちにあるのは学校かなと要が漏らします。

しかし漆間は魂が抜けているようでした。

それから要は、漆間にお礼を告げます。

ずっとお礼を言いたかったのだと言う要。

そして要は、元気になったからもう大丈夫だと笑顔を浮かべます。

そんな言葉に、漆間はよかったと返すのでした。

そして夜になり——

もう乗り物は乗りつくしたと言う要。

漆間もそれに同意します。

そして要は最後にゲームセンターに行こうと言って指を指しました。

ゲームセンターへと入る二人。

来るのは久しぶりだと要が漏らします。

そして要は、三番勝負をして負けた方が晩御飯を奢ろうと提案をしました。

漆間はお金がないんだけど…と漏らします。

そもそも自分へのお礼だったのでは——と。

しかし要はそんなことにお構いなしにレッツゴーと楽し気な声を上げました。

一戦目——

バスケットボール。

漆間は絶望的に球技センスがなく、要に負けてしまいます。

二戦目——

格闘ゲーム。

要は純の相手をしていたから慣れていたらしく、漆間は負けてしまいます。

二戦負けたため、これでおごりが確定なのでは…と漆間が漏らしました。

指摘されて、要も本当だと気付きます。

すると要はUFOキャッチャーでこの景品が取れたら漆間の勝ちでいいと提案をしてきました。

気合を入れる漆間…

要の指示に従いながら、漆間は豚のぬいぐるみを無事にゲットします。

取ってもらった景品を抱きしめ、このシリーズが好きなんだ!と要が声を上げました。

漆間へとお礼を告げる要。

そして二人は遊園地を出て、町を歩いていました。

今日は楽しかった、と要が告げます。

漆間も肯き、ありがとうと…

しかし途中で要の足が止まります。

漆間はどうかしたのかと尋ねました。

漆間の服の端を掴む要。

そして要は、さっきもう大丈夫と言ったのは嘘だと…

本当は毎日、あの日の事を思い出してしまうのだと、要は告白をしました。

そして二人が立ち止まったのはラブホテルの前でした。

「十字架のろくにん」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

いつでも安く読みたい

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

 

十字架のろくにん61話を読んだ感想

もしかして要は漆間の異変には気付いていなかったのかな?

今日はお礼と、本当は未だにつらいってことを漆間に言いたかっただけ…

にしても立ち止まった場所がラブホテルの前って…もしかして忘れさせて的な展開に?

漆間のこと好きだった要だけど、円にあんなことされた今じゃそういうことするのは怖いんだろうな。

でも漆間となら…ってことなのでしょうか。

遊園地で遊ぶ二人は、はたからみたら普通のカップル。

こういう未来があってもよかったのになーって思ってしまって、少し切なかったです。


←前話 全話まとめ 次話→


お団子女の子

続きを無料で読みたい時はこちら

あわせて読みたい