あなたは私におとされたい22

この記事ではサイコミで連載中の漫画「あなたは私におとされたい」22話のネタバレと感想をお届けします!

あなたは私におとされたい 2巻表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

あなたは私におとされたい22話のネタバレ

カナは見つけた女性の持ち物らしいハンカチをめくりました。

そこには千円札が三枚挟まれています。

どういうこと?!と驚くカナ。

そこにナオがどうしたんだ?とやってきます。

その声に、カナは慌ててハンカチを自分の鞄に仕舞いました。

具合が悪くなったのか?と言って入ってくるナオ。

カナはその質問に肯きます。

お腹が痛かったけれど治ったと返しました。

ナオはそれを信じて、何か昼に変なものでも食べたっけと口にします。

しかしカナはわからないと返すのでした。

真夜中——

カナはスマホで旦那の不倫について検索します。

検索結果には不倫を記録するブログなどが出てきました。

カナは大きなため息を吐きます。

不倫だと決まったわけではないと思うカナ。

10年間過ごしてきたけれど、こんなことは一度もなかったとカナは考えます。

不倫が報じられても、カナは自分には無関係だと思ってきたのです。

だからこんなワードを検索する日が来ようとは——カナは思ってもいませんでした。

ナオに限って…とカナは思います。

スマホを置いて、カナはナオの方向を向いて眠るのでした。

翌日。

ランチ後に一人仕事をするカナ。

そこに皆木と女子社員が帰ってきます。

女子社員らは皆木を挟み込み、銀座って美味しいお店がたくさんありますねと談笑しました。

穴場に連れて行ってもらえてうれしいと言う女子社員。

そしてご馳走様でした、と。

皆木は食事くらいならばいつでも奢るから、また何かあったら相談してと返します。

そんな皆木に女子社員二人は、推せる…と言ってあからさまな好意を見せました。

もう少しお話をしようと引き止める女子社員。

皆木はもう戻るから…と去ろうとします。

そんな時…

カナは書類を机で揃え、大きな音を出しました。

そんなカナの様子に、女子社員たちはシーンとしてしまいます。

皆木は客先に電話をしなくてはならないから、と言って去って行きました。

はいと承諾しつつも、しゅんとする女子社員。

皆木は去り際、さりげなくカナの様子を見ますが、カナは普通に電話をしていました。

七時半…

カナは疲れた…と言葉を漏らします。

その時、鞄の中にある例のハンカチを見つけました。

家には置いておけないから持ってきたカナ。

そんな時、カナに皆木が声を掛けてきました。

お疲れ様とカナは告げて、どうしたのかと尋ねます。

すると皆木は話があるから食事に行かないかと誘いました。

しかしその話の内容に見当がつかないカナは、話…?と訊き返すのでした。

 

「あなたは私におとされたい」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円→60円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円→100円
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

あなたは私におとされたい22話を読んだ感想

女物のハンカチが出てきたらそりゃ疑いますよね。

しかもゴルフに行くって言ってたのに…って。

自分が関係がない時は、まさかそんなことになるとは、って思わないんですよね。

でもいざそうなると、不安に駆られてネットで調べたりする気持ちもわかります。

不倫はされたほうが辛そうですね。

カナが悩んでいるのも知らずに、普通に寝ているナオにちょっとむかつきました。

まぁまだ不倫してるわけじゃないんですけど。

隠しているってことはやましいってことだし、はっきりしてほしいですねー

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい