あなたは私におとされたい23

この記事ではサイコミで連載中の漫画「あなたは私におとされたい」23話のネタバレと感想をお届けします!

あなたは私におとされたい 2巻表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

あなたは私におとされたい23話のネタバレ

ちょっと話があるから、食事に行かないかとカナを誘う皆木。

話?と訊き返すカナ。

いい店を見つけたからこの後——と皆木が言います。

カナは話が気になるけど、何?と尋ねました。

皆木はそれは飲みながら話したいと——

カナはそれに了承します。

カナはナオに、会社の後輩とご飯を食べて帰るけど…ナオは?とメッセージを送りました。

自分も会社の後輩と食事して帰るとナオからの返信が。

後輩は女子なのか——そんなことを聞いたらうざいよね?とカナは思い、留まります。

ナオのことを誰かに相談したかったら皆木に話してみようかな…と思うカナ。

皆木ならば信頼できるし、とカナは考えました。

そして準備ができたから行きましょうと皆木がカナに声を掛けます。

カナも大丈夫だと言って立ち上がりました。

コスメを買って、話しながら歩くカナの後輩の女子社員ら。

すると人混みの中に皆木とカナが居るのを二人は見つけます。

カナは皆木相手に笑顔を浮かべていました。

女子社員は、あのババア…と漏らします。

自分たちにはあんな顔を見せたことがないと——

カナと皆木はおしゃれな店に入りました。

皆木は雰囲気が良すぎただろうかと漏らします。

カナはワインを口に含むと、話しって何?と尋ねます。

皆木は少し戸惑ってから、素直に言いますね——と切り出しました。

新人の女性社員からカナからの当たりが強いと相談を受けたのだと…

そのことについてカナはなんだ…とムッとします。

どうせ小山と大村なんだろうと——

皆木はそうだと肯定しました。

遊びに来ているのかわからないようなあんな人達には何を言われても関係ない、そしてくだらないと切り捨てるカナ。

そういう言い方をするから、と皆木が言います。

そんな甘い世界ではない、嫌ならやめればいいのだとカナは返しました。

自分はカナの裏表のないその性格が好きだけれど、最近はハラスメントとかが煩いから面倒なことになり、カナが嫌な思いをしたら勿体ないと皆木が言います。

誰よりもカナが頑張っているのは知っていると——

自分に厳しいからこそ、人のタイマンに目が行ってしまうのだろうけど…もう少し器用に立ち回ってほしいと思ったのだと話す皆木。

そんな皆木の言葉を受け取り、優しいねとカナは思います。

言いにくいことだったのに、話してくれたことについてカナはお礼を告げました。

カナは気に留めておくと返しました。

そしてカナは少し相談をしてもいいか——と。

皆木は自分が役に立てるかはわからないけど、と承諾します。

そしてカナは大声では言えないんだけど——と皆木の耳元に寄りました。

カナの話を聞いた皆木は驚きます。

ハンカチに包まれたお金——

旦那の価値は三千円ぽっきりということだろうかとカナが漏らします。

そんなの安すぎないかと噴き出す皆木。

不倫かどうかはわからないけれど、誰かと車で出かけていたんだろうと皆木は予想を口にします。

そうだよね、と同意するカナ。

旦那さんに聞いてみたらどうかと皆木が提案します。

しかしカナは気が進まないよう…

また嘘を吐かれるのも怖いし、想像以上の答えが返ってきたら——とカナは思ってしまうそう。

そんなカナに皆木は、新宿支店にいる同期に旦那の様子を探ってみるかと…

それは平野と言う友人。

カナは聞いたことある名前だけどスパイみたいなことはさせられないとカナが言います。

その辺はうまくやると皆木が答えます。

そして二人は帰ることに。

会計をして、皆木とカナは別れます。

帰りの電車で、皆木は平野に連絡をしました。

今週、どこかで飯に行こうと皆木は誘うのでした——。

 

「あなたは私におとされたい」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円→60円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円→100円
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

あなたは私におとされたい23話を読んだ感想

皆木って本当に優しいのかな?って思っちゃいます。

裏表ないカナの性格が好きだっていうけど、それは先輩として尊敬してるってことなのかな。

なんか恋愛的な意味もありそうで怖いんだけど…

でもカナは皆木のことを優しい後輩だとしか思ってなさそうだから安心できるけども。

そして平野と言う同期にスパイをさせるそう…

外見ちょっとチャラそうだけど大丈夫なのかな~

しかしカナ、嫌ならやめればいいって言い方ひどいな。

確かにあの女子社員らは真面目にしてないけど、パワハラとかは訴えられたほうが負けなところがあるから、そこは対策してほしいなー。

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい