あなたは私におとされたい24

この記事ではサイコミで連載中の漫画「あなたは私におとされたい」24話のネタバレと感想をお届けします!

あなたは私におとされたい 2巻表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

あなたは私におとされたい24話のネタバレ

仕事帰りに飲むナオや平野ら後輩二人。

立花のサムライ投信の客はどういう関係なんだろうかと後輩たちが話をします。

そんな会話にお前らなぁと息を吐くナオ。

立花はこの間もテレコールで同行案件を持ってきたし、ちゃんと提案も頑張っているだろうと、邪推しないようナオが注意します。

平野が、相澤は枕したことないのかと尋ねました。

あるわけないだろと返すナオ。

そもそも佐田もいるのに会社のイメージを悪くするようなことを言うなとナオが告げます。

そして佐田に、そんな会社ではないとナオは話しました。

しかし佐田は、別に枕くらいあってもいいんじゃないかと…

平野と佐田は笑いながら、それで数字が取れるならいいと告げます。

しかしナオはそんなもんなのか…?わからないな…と漏らしながらビールを煽りました。

その時、平野が銀座支店の同期から連絡が来ていると口にします。

久々だ、と漏らす平野。

新人研修で同じ版——今思えば研修先で泊まり込みで楽しかったと…

そして佐田が銀座と言えば相澤課長の奥様!と口にしました。

それを聞いて、後輩と飯に行くと言っていたけどまさか——と一瞬思うナオ。

そして佐田が、ナオの奥さんの噂を聞いたと話し始めます。

噂ってなんだよと尋ねるナオ。

平野が部下とできてるとか?と言って、二人が大きな声で笑い出します。

ナオは個室だけど声をもっと落とすようにと注意しました。

しかし二人は言うことをあまり聞かず——

ナオはそれでその噂とはどういうことなんだと再び尋ねるのでした。

翌日、出勤したカナ。

カナがホワイトボードを書き換えていると、そこに小山と大村が入ってきました。

しかし二人はカナと目が合うも、挨拶すらしないまま自分の席へと座ります。

一体あの二人は何なんだと思うカナ。

四時が過ぎた頃——

仕事をしていたカナにちょっと時間を取れるかとある人物が声を掛けてきます。

カナはそれに応じます。

二人は二人きりになれる部屋へ…

上司である女性が、単刀直入に言う——と話を切り出しました。

カナが支店内でパワハラと、男性社員にセクハラを行っていると言う訴えが上がっているとその上司は告げます。

それを聞いたカナはカッと頭へ血が昇るのでした。

 

「あなたは私におとされたい」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円→60円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円→100円
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

あなたは私におとされたい24話を読んだ感想

ついにあの二人がカナのことを訴えたみたいですね。

正直カナはパワハラレベルのことはしてないと思うんですけど、声を上げられたら上は対応しなくちゃいけませんもんね…

にしてもパワハラとセクハラをしてると言う声があったって聞いた時のカナ…めっちゃキレてる。

皆木に忠告されてすぐのことだから改善ができるはずもなかったけど、時間経ってたとしてもカナは直すつもりなかったし結局こうなってたんだろうなー

しかしこう言われたカナがどう対応するのか気になるところですね。

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい