あなたは私におとされたい25

この記事ではサイコミで連載中の漫画「あなたは私におとされたい」25話のネタバレと感想をお届けします!

あなたは私におとされたい 2巻表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

あなたは私におとされたい25話のネタバレ

パワハラとセクハラ?!と鬼のような形相のまま訊き返すカナ。

色々言いたくなる気持ちはわかる——と上司は息を漏らします。

指導をするにしても慎重に言葉を選ばなくてはならない時代になったのだと…

うちの会社もハラスメント問題については力を入れているから、と上司は話します。

それはわかっている…けれどと言うカナ。

ただでさえ忙しいと言うのに、会社に遊びに来ているような人間にまで気を遣って、その子たちの給料分まで自分たちが苦労して稼がないといけない——

そんな馬鹿馬鹿しい話があるのか!どうして自分が!とカナは激昂して、声を荒げました。

すると上司は落ちついたまま相澤さん、と名前を呼びます。

そういう時代になったのだ——と言う上司。

カナが頑張ってくれていることは勿論分かっているという上司。

しかし自分に相談が来たのならば、何かしらアクションをしなくては会社的に不都合があるのだと上司は言います。

そして自分の立場もわかって欲しいのだと…

その言葉にカナは服をぎゅっと握ります。

上司は頭を抱え、自分も大変なのだと漏らしました。

そしてカナにはもう少しうまくやってくれたら助かると——

そんな言葉に、器用に上手くやれ…?と頭の中で反芻します。

部屋に戻って来たカナはホワイトボードにNRと書き残してそのまま部屋を出て行きました。

その様子を見た皆木。

そして件の女子社員が皆木に話があるからと声を掛けます。

皆木と二人きりで話すために、女子社員は皆木を外へと連れ出すのでした。

昨日相談した件について、支店長に上げたという女子社員。

そして彼女は皆木がカナに逆らえず辛い思いをしているのだろうと話し始めます。

彼女は、昨夜定時後なのに街を二人で歩いているのを見かけたのだと——

もう少し様子を見ようと思ったけれど、黙っていられなかったのだと続けます。

今時飲みにケーションなんて古い、それはセクハラだと…

そしてカナは既婚者だと言うのに、いい歳をして男性社員にばかりに——と言うも、皆木が違うんだと言葉を遮ります。

昨日は自分が誘って、カナに付き合ってもらったのだと言う皆木。

カナは飲み会などが元々好きではないから——と。

その言葉に女子社員はむっとします。

そうなんですか?と確認する彼女…

しかし自分は皆木と二人では——と言いかけるも、皆木は今からお客さんとのアポがあるからと言って部屋を去って行きます。

部屋を出た皆木は、カナに大丈夫なのかとメッセージを送ろうとします。

一方カナは美紀とメッセージのやりとりをしていました。

美紀に今日空いているかと尋ね、美紀の会社の近くにいると…

美紀は何かあったのかと悟って、旦那のこと?仕事のこと?と尋ねます。

鋭い…と返したカナに、美紀は仕事を片付けてすぐ行くと——

そこに皆木からのメッセージも届きました。

しかしカナは返信することなく、スマホを裏返して伏せてしまうのでした。

 

「あなたは私におとされたい」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円→60円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円→100円
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

あなたは私におとされたい25話を読んだ感想

カナの言い分はわかりますね。

どうして遊んでる人達の分まで自分が働かないといけないんだって思いますもんね。

自分だけが苦労してるってなら特に。

でも確かに上司の言ってることもわかってしまいました。

カナがやってないことはわかるけど、下からパワハラされた!って訴えられたら動かないといけませんもんね。

無視したらそれはそれで問題ですし。

そしてカナは皆木に頼るのではなく、友人に話を聞いてもらうよう…

少しでもカナが楽になれたらいいなぁ。

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい