あなたは私におとされたい26

この記事ではサイコミで連載中の漫画「あなたは私におとされたい」26話のネタバレと感想をお届けします!

あなたは私におとされたい 2巻表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

あなたは私におとされたい26話のネタバレ

皆木たちは聞いたんだ、と連絡が来たことで察したカナ。

大村たちが被害者の顔をして言いふらしているんだろうか——とカナは思います。

そんなカナに声を掛けて来たのは…

待ち合わせをしていた美紀でした。

なんだか疲れちゃって、と漏らすカナ。

美紀は場所を変えるかと尋ねますが、すぐに話したいとカナは返しました。

美紀はそれに応じて、席に座ってアイスコーヒーを頼みます。

美紀はカナに何があったの?と尋ねました。

実は——と話始めるカナ。

美紀はカナの大学時代からの友人でした。

今もバリバリ働いているカナの女友達の中の一人。

しかし彼女は訳アリ彼氏がいて、独身の女性でした。

話をしたカナ。

美紀は色々と把握したと告げます。

まずその新人——大村は被害妄想型のモンスターだと美紀が告げます。

ただカナは昔から言い方がきついため、最近の子たちからしたらそう思うところあるかもと。

美紀は大きな息を吐きます。

些細なことでハラスメントだって騒ぐ部下はきついなと美紀が同情しました。

カナは明日からどう接すればいいのだろうかと美紀に相談します。

そういう子には慇懃無礼くらいがちょうどいいのでは?とアドバイスする美紀。

出来るかな…とカナが漏らします。

すると出来るか——ではなくするのだと美紀は返しました。

そうだね——と飲み込むカナ。

そして美紀はナオの話を始めました。

三千円は何だと思う?と告げるカナ。

美紀はたぶんだと思うけど…と切り出します。

金額的に飲食代かガソリン代なのではないかと言う美紀。

それを聞いてカナはなるほどと納得しました。

一晩のお値段ではなくてよかったとカナは内心思います。

直也が受け取らなかったから置いて行ったのではないかと言うのが美紀の考えでした。

結局美紀はどっちだと思う?とカナが尋ねます。

お金を包むと言うのは他人行儀だから…予期せぬ関係を持ってぎくしゃくしたか、もしくはこれからなのではないかと美紀が話します。

その答えに、カナは大きなため息を吐きました。

ナオに嘘を吐かれたと言うことは変わらない——

俯いていたカナが顔を上げると、外には手を繋ぐ男女の姿が目に入ります。

ナオはそんなことができるはずないと信じていたのだろうかと考えるカナ。

それとも、そんなチャンスがあるわけがないと舐めていたのだろうかとカナは考えます。

そしてカナは美紀と目が合いました。

美紀は困ったように控えめな笑みを漏らします。

カナは、美紀相手にこんな相談するのも変だったと察し、ごめんねと謝りました。

彼氏さんとは上手く行っているのかと尋ねるカナ。

美紀は上手くっていると言うのはおかしな話だけれど、続いていると美紀は答えます。

美紀の彼氏は妻子持ちの人だったのです。

 

「あなたは私におとされたい」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円→60円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円→100円
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

あなたは私におとされたい26話を読んだ感想

美紀の彼氏って…結婚してる人と付き合ってても彼氏って言うんでしょうか。

なんか不思議な感じがしますね。

ていうか不倫してる女性に、自分の旦那が不倫してるかもって相談するのってどうなんだろう。

美紀は落ち着いて話を聞いてくれているけど…

あと美紀が出来るかじゃなくて社会人ならやるんだよ、って言ってるのがかっこいいな。

カナは自分だけがどうして!ってタイプだけど、美紀は大人なら、って我慢することが多いんだろうな。

そんな美紀だからこそカナみたいなタイプと長く友達ができるのかなーって思いました。

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい