あなたは私におとされたい27

この記事ではサイコミで連載中の漫画「あなたは私におとされたい」27話のネタバレと感想をお届けします!

あなたは私におとされたい 2巻表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

あなたは私におとされたい27話のネタバレ

もう五年だっけ?と尋ねるカナ。

秘訣と言うわけではないけれど、相手の家族に迷惑はかけないようにと思っているからと美紀が言います。

彼もその辺は抜かりない人だと——

身近な人間だって、五年以上社内不倫をしているんだ…とカナは思います。

自分だけには無関係だなんて、そんな虫のいい話はあるはずがなかったんだと…

カナは机の下でぎゅっと手を握りました。

そういえば、と口に出す美紀。

彼と行くお店は会社の人が来ないようなところを選んでいたのに、隣の部署の人とニアミスしてしまったと美紀が話します。

彼の顔は見えなかったそうだけれど、男性と居たと指摘されて焦ったと美紀が言いました。

今まで美紀の話を聞いていてもなんとも思わなかったけど——どうしてだろうと暗い気持ちになるカナ。

カナはそっか、とだけ相槌を零します。

その時、カナの携帯が鳴り…画面には皆木の名前が。

美紀はそれに気付くと出て良いからね、と言います。

会社の後輩からだと言うカナ。

心配して電話をくれたようだと——

しかし明日も会えるし、今日はもう話すのがしんどいから…と言って携帯をポケットの中に仕舞ってしまいます。

皆木はカナに電話をしていましたが、お出になりませんと言うアナウンスが流れました。

皆木はそれ以上かけ直しません。

ナオとカナの家にて。

洗濯ものを回しながらテレビを見るナオ。

そこにカナが帰ってきます。

ナオは美紀は元気だったか?と尋ねました。

まぁねと答えるカナ。

カナは机の上に自分の食事が用意されていることに気付きます。

二人分作ってくれたんだ、と漏らすカナ。

洗濯も回してくれてありがとう——とカナが告げます。

連絡貰った時にはもう作り始めちゃったから、と言うナオ。

連絡を早めに入れるようにするとカナが言います。

しかしナオはそんなこと気にしなくていいと。

カナはぎゅっとこぶしを握り、ナオにありがとう——と告げます。

そしてナオは、美紀はまだ例の彼氏と続いているのか?とカナに尋ねます。

上手く行っているみたいだと答えるカナ。

そしてカナは「不倫彼氏」と不倫を強調しました。

 

「あなたは私におとされたい」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円→60円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円→100円
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

あなたは私におとされたい27話を読んだ感想

今まではナオは不倫なんてしないって思ってたから美紀の話も他人ごとだと思って聞けていたんですよね。

でも今はナオが不倫してるかもって状況で、不倫している彼女の話なんて心穏やかに聞けないのは当然だなと思いました。

しかし美紀も不倫してるかもって悩んでる人の前で良く話せるな…

二人の関係は壊れちゃうんじゃないかなと思ってしまいました。

ナオが優しくしてくれることにカナはつらそうですね。

ほんとこれで不倫疑惑なかったら完璧な夫なんだろうな。

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい