あなたは私におとされたい28

この記事ではサイコミで連載中の漫画「あなたは私におとされたい」28話のネタバレと感想をお届けします!

あなたは私におとされたい 2巻表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

あなたは私におとされたい28話のネタバレ

美紀は「不倫」彼氏と上手くいっているようだとナオに告げたカナ。

そうなんだ、とナオが返します。

お互いに都合がいいんだろうと推測するナオ。

そうかもしれないね、とカナが返します。

そんな時、ナオはカナから目を逸らしてしまいました。

カナに着替えないのかとナオが尋ねます。

カナはうんと肯きました。

カナは何から話そうかと考えます。

机の下でぎゅっと手を握るカナ。

カナは実は今日——と話しを切り出そうとします。

ナオはどうした?と耳を傾けました。

テレビは流れたままで、笑い声がかすかに聞こえます。

支店長から呼び出しがあり、新人の子から私がパワハラをしていると言う訴えがあったと言われたと言うカナ。

ナオは「は?」と声を漏らし、それからどうしたのかと尋ねます。

今回は注意のみで具体的なお咎めは無かったと言うカナ。

これからはとりあえず上手くやって行こうと思うと…

たちが悪い奴に言いがかりをつけられたのか?と言うナオ。

ナオはうるさいテレビを消しました。

どうせ事実じゃないんだろう、とナオが言います。

しかしカナはさぁと答えました。

こういうのは受け取った側の気持ちの問題なんでしょう…と言うカナ。

そんなことを言ったらクレームなんて言ったもん勝ちになってしまうとナオは言います。

支店長はもっと客観的に判断をするべきだとナオが話します。

カナの言い分も聞かずに注意してきたのか?と尋ねるナオ。

ご存じの通り婉曲表現が苦手だから——とカナが話します。

正直自分の言い方は悪かったかも…正論しか言ってないつもりではあるんだけど、とカナは言いました。

支店中に知られているようだから、少しきついと…カナが漏らします。

今回は注意だけだったんだろうと言うナオの言葉に、これはイエローカードなんだとカナが返しました。

また同じ声が上がれば、飛ばされるか降格されると…

ナオもそれは分かっているようでした。

最近会社はハラスメント問題に力を入れているもんな…と漏らすナオ。

ナオは頭を抱えました。

そしてそれからカナの手に触れ、大変だったな…と同情します。

カナはそんなナオに、いつも味方でいてくれることにお礼を告げました。

これからもナオのことを信じたい——

疑ったままこのまま生活をしていきたくないとカナは思うのでした。

そしてカナは、話を変えます。

一つ聞きたいことがあるのだと言うカナ。

何?とナオが返します。

カナはナオの手を握った手に力を込めました。

先週のゴルフ…誰かと一緒だったのではないか?と言う核心を突くカナの問い。

ナオはカナの手をぱっと離して——ごめんと漏らしました。

ごめんってどういうことなの?とカナが尋ねます。

嘘を吐いていたのだと言うナオ。

ナオは、カナが嫌がる嘘を吐いていたと自覚をしていました。

あの日、ナオと立花は——…

 

「あなたは私におとされたい」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円→60円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円→100円
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

あなたは私におとされたい28話を読んだ感想

カナにとってナオは絶対的な味方なんですよね。

だからこそ信頼があったのに、浮気疑惑が出て、カナは信じられなくなってしまったんですよね…

ナオはもっと自分がついた嘘や、したことに罪悪感を持って欲しいですね。

身体の関係がなかったからOKとでも思ってるんでしょうか。

そうだとしたら最低すぎる。

カナのことに自分のことのように怒ってくれるのはいいけど、そういうとこはダメすぎますねー。

ナオはここから弁明するんだろうけど、カナは許さなそうだなぁ…。

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい