あなたは私におとされたい29

この記事ではサイコミで連載中の漫画「あなたは私におとされたい」29話のネタバレと感想をお届けします!

あなたは私におとされたい 2巻表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

あなたは私におとされたい29話のネタバレ

ゴルフの日——

ナオは息を吐いてから、車へと乗り込みました。

そして車に乗り込んでからも、ナオは頭を抱えて息を吐きます。

たかがゴルフの練習に行くだけで、そこには部下がいるだけ…

何もやましいことはないとナオは自分に言い聞かせました。

そして車を発進させます。

運転をしながらも、そもそもこんな後ろめたくなる必要はないのだとナオは思います。

自分は何も悪いことをしていない——隠すこともしなくてよかったほどだ、と。

こんなことならばカナにすべて話せばよかったとナオは思います。

咄嗟についた嘘のせいでこんなにも後ろめたい気持ちになるなんて、と思うナオ。

しかしどうして自分は咄嗟に嘘を吐いたんだろうか——ナオは自問します。

カナに余計に勘繰られたくなかったからだ、とナオはそのまま自答しました。

余計な勘繰りって何なんだ——

自分が立花と不倫をしようとしている、そう言われると思ったのだろうかとナオは考えます。

俺はそんな人間ではないとナオは思いました。

自分は平野や佐田とは違うのだ、と。

自分は不倫なんてしないと——結婚を決めた時にそう誓ったのだとナオは考えます。

それは大したことではない。

人として当然のこと…結婚とはそういうものなのだとナオは思いました。

そんな時、スマホのバイブレーションが震えました。

通知には立花からのメッセージが。

入口辺りで待ち合わせをしましょうと言うハートマークの飛ぶメッセージ。

返信しないまま、ナオはスマホを置きました。

そしてナオは引き続き考え事を…

カナとの結婚生活は周りから見たら円満とは言えないもの、かもしれない。

殺伐とした日常、仕事でのストレス、セックスレス、問題が無いと言うのは嘘だ、と。

しかしナオはカナとの夫婦関係を維持したいと思っていました。

カナは仕事で疲れているけれど、自分だってそうなんだと思うナオ。

これ以上生活に波風を立てたくはない…変化なんて求めていないのだと——

仕事では毎日の数字をやり遂げること。

家庭では平穏に過ごすこと。

それ以外をナオは求めていないのでした。

トキメキや刺激などがなくても構わないと思うナオ。

ナオはもうすでにいっぱいいっぱいなのでした。

そしてナオはゴルフ場に到着します。

駐車場でナオはハンドルにもたれ掛かっていました。

その時、再び立花からの連絡が——

入口に居ますと言うメッセージ。

ナオは1、2時間適当に練習をしたら帰ろうと思います。

ゴルフバッグを持って入口へと向かうナオ。

するとそこには立花が。

立花は笑顔でナオに手を振ります。

ナオの心臓がドクンと脈打ちました——

ナオも手を振り返し、立花のもとへと向かいます。

立花は唇に笑みを乗せているも、怪しい表情をしていました。

 

「あなたは私におとされたい」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円→60円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円→100円
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

あなたは私におとされたい29話を読んだ感想

後ろめたい気持ちなんてもたなくてよかったのに、なんで嘘吐いちゃったんだっていい訳してるけど、いけないことなんじゃないかなと思ったから嘘吐いたんでしょうに…

ずっと言い訳してて結局はゴルフに向かってるし気持ち悪いなぁ。

普通に行かないって言えばよかったのに。

疑われるようなことはしないのが一番ですよって言ってやりたいですね。

トキメキなんて要らないんだって言ってるけど、平穏な生活に波風立たないんならしたいんじゃないのかな、ナオは。

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい