あなたは私におとされたい31

この記事ではサイコミで連載中の漫画「あなたは私におとされたい」31話のネタバレと感想をお届けします!

あなたは私におとされたい 2巻表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

あなたは私におとされたい31話のネタバレ

立花は自分のフォームを見てくれるかとナオにお願いします。

見てダメなところを教えてほしいと…

ナオは了承するも、自分は指導をするほど上手くはないと告げます。

そして立花がフォームを見せました。

立花は、ナオが見ているから緊張してしまったと告げます。

どうだったか尋ねる橘。

いい感じだったとナオが答えます。

しかし強いていうならば…と言ってナオは立花の横に立ちます。

地面と平行、目標と平行——親指とヘッドを上に向けて、グリップエンドが自分のへその位置と合うようにと教えました。

立花は横に立ったナオのことをじっと見つめて——ナオの匂いが好きなのだと突然告白します。

良い匂いだと思う相手は遺伝子レベルで相性が良いって言うでしょ?と言う立花。

その言葉にナオはえっと声を出します。

それから、汗をかいてるから止めてくれと言うナオ。

ナオは飲み物を買ってくると言いだします。

そして立花に何が好きか尋ねるナオ。

立花はミネラルウォーターをお願いしました。

了承してその場を離れるナオ。

ナオは自動販売機で飲み物を買います。

買いながら、自分は何をしているんだろうと思うナオ…

そしてナオが飲み物を買って戻ってくると、立花が男性二人に絡まれていました。

その中の一人が立花の二の腕を掴みます。

それを見たナオはカッと頭に血が上りました。

どうした!と声を掛け、駆け寄ってくるナオ。

おかえりなさい、と立花が返します。

すると男性達はその場から去って行きました。

大丈夫か?と言うナオ。

連絡先を聞かれただけだから、と立花が控えめに笑います。

油断も隙もない——とナオは思いました。

ちょっと席を外しただけなのに指すがだと。

立花はナオにごめんなさいと謝ります。

男性達を断るのに、彼氏と来ているからと立花は答えたのだと——

自分の彼氏だなんてナオに迷惑だと言う立花。

しつこいからつい言ってしまったと言って、立花は再び謝ります。

しかしナオは大丈夫だと答えました。

そして立花は練習を続けようと笑うのでした。

再び練習を始めた立花。

ナオは椅子に座り、休みの日なのにこんなところに来て何をしているんだろう——と考えていました。

断ることもできたのに、カナに嘘を吐いた。

立花と過ごすことが楽しくて、久しぶりにときめきを感じて喜んでいたんじゃないかとナオは自問します。

本当は、好意を持たれていることに気付いて楽しんでいたのでは…と。

そんなことを考えるナオは、目の前でクラブを振る立花が目に入りました。

身体が脚を見て、赤面したナオは思わず顔を逸らします。

 

「あなたは私におとされたい」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円→60円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円→100円
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

あなたは私におとされたい31話を読んだ感想

まだぐちぐちと言い訳してますね。

ていうか立花がナンパされて心配するのはわかるけど、かっとなるのは何…?

別にナオが怒ったりできるような立場ではないと思うんですが。

そして立花もあざといですね~

彼氏だって言っちゃいましたとか、私の彼氏だなんて嫌ですよね…とか。

嫌ですとは言えないじゃん(笑)

そしてナオ、結局立花の身体とかを見てるし…結局男なんだなぁって思っちゃいました。

もうここまできたら浮気するもしないのも一緒な気がします。

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい