あなたは私におとされたい32

この記事ではサイコミで連載中の漫画「あなたは私におとされたい」32話のネタバレと感想をお届けします!

あなたは私におとされたい 2巻表紙
←前話 全話まとめ 次話→


 

あなたは私におとされたい32話のネタバレ

夕方になり——

立花はナオのもとへと戻ってきました。

疲れてしまったのかと声を掛ける立花。

ナオは肯定して、そろそろ帰ろうかと告げます。

まだ一時間くらいしかやってないと立花が言いました。

もう50球はやったでしょ、と返すナオ。

あと一時間だめかと尋ねる立花ですが、ナオはくたくたになってしまうからと言って断ります。

立花は渋々了承します。

そして、だったら観覧車に行かないかと誘う立花。

それを聞いて、観覧車は益々デートコースだとナオは考えます。

立花は仕事の相談にも乗ってもらいたかったから、もう少しナオと居たいのだと。

ナオは悩みます。

このまま観覧車に乗って立花の悩みを聞く——そうしたら仕事の相談を受けるために休日を使い部下に会ったと言うことになるだろうかと…ナオは考えました。

相談に乗らないまま別れたら、立花と会いたかっただけと言うことになるだろうか…と。

それこそ不倫になってしまうのではないかとナオは思います。

観覧車に乗るのはいいかもな…と思うナオ。

しかしナオはその考えを振り払います。

観覧車にわざわざ乗ってできない話なんてないと…自分は何を考えているんだとナオは自身を責めました。

言い訳を探しているのは俺自身なのか?と自問するナオ。

不倫なんてしないと言ったのは自分なのに、とナオは思います。

ナオは立花に、今日はこの辺にしておこうと断りました。

観覧車に自分たち二人で乗っても仕方ないし、相談だったら平日に会社で聞くと。

観覧車は嫌いなのかとナオに尋ねる立花。

嫌いと言う問題ではなく、自分と立花の二人で乗っても仕方ないと言っただろ?ともう一度ナオが理由を告げます。

しかし立花は相談があるのに——と。

その言葉を聞いたナオは、立花にどうやってここまで来たのかと尋ねます。

電車で来たと答える立花。

するとナオは、自分は車で来たから近くまで送ろうかと立花に提案します。

すると立花は本当ですか?と笑顔を浮かべ、お願いをしました。

その笑顔にほっとするナオ。

立花はコインロッカーに荷物を預けているから取ってくると言います。

ナオは待っていると立花に告げるのでした。

ナオの車にやってきた立花。

ナオがBMに乗っていたことに、さすがと立花が声を上げます。

普段お金をそこまで使わないから、車くらいは好きなものに乗ってもいいかなと考えているのだと言うナオ。

車に乗った二人。

どこまで行けばいいかナオが確認すると立花は目黒方面を指定しました。

そのあたりの家賃は高いはずだけど、実家なのかと尋ねるナオ。

立花は一人暮らしだったら遊びに来てくれるのかと…

そういう意味じゃないと言って、ナオは車を出しました。

運転しながら、ナオは仕事の相談って何だったのかと訊きます。

平日に聞いてくれると言ったから平日でいいと立花が返しました。

立花は難しいな、と思うナオ。

立花はナオの横顔を見つめ、横顔が綺麗だな…と告げます。

そんなに見ないでくれと言うナオ。

立花は後でガソリン代を渡すと告げました。

要らないと言うナオですが、運転もしてもらってるから悪い…と立花が言います。

しかしナオは本当にいらないと返しました。

帰り道——レインボーブリッジの近くを通ります。

綺麗だと声を上げる立花。

なんだかデートっぽいと思うナオ…

立花は聞きたいことがある——と切り出します。

佐田から聞いたけれども、ナオと奥さんはセックスレスなのか…と尋ねる立花。

その質問に、ナオは思わず「え」と漏らすのでした…

 

「あなたは私におとされたい」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円→60円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円→100円
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

あなたは私におとされたい32話を読んだ感想

なーにがデートみたいだ…そういうこと思ってる時点でアウトでは?って思ってしまいました。

しかし観覧車に乗ろうって言いだす立花すごいな…

しかもナオは一瞬、観覧車で相談を聞いたら不倫じゃない?って考えてて、やば…と思いました。

でもどうにかそれを断りましたね。

代わりに車で送っていくとか、立花の機嫌とってほっとしてるし。

そして帰りに立花は爆弾発言を。

人から聞いたからって、本人に聞いちゃだめでしょ。

作戦だとしてもプライベートなことなんだから…

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい