あなたは私におとされたい33

この記事ではサイコミで連載中の漫画「あなたは私におとされたい」33話のネタバレと感想をお届けします!

あなたは私におとされたい 2巻表紙
←前話 全話まとめ 次話→


 

あなたは私におとされたい33話のネタバレ

奥さんとセックスレスなんですかとナオに尋ねる立花。

その質問に、ナオはぎょっとします。

そんなの聞いてどうするんだと言うナオ。

興味ないでしょ?と——

しかし立花は色んな意味で興味があると告げました。

色んな意味ってなんだ…と思うナオ。

あれは男同士の話と言うか、皆に話しを合わせていただけだとナオは言い訳をします。

二年レスだって聞いてたんだけど嘘だったんですか?と言う立花。

佐田には何も話さないとナオは心の中で思います。

結婚生活が長くなると色々あるのだと言うナオ。

立花も結婚したらわかるとナオは告げました。

立花は、奥さんのことを今でも女性として見れるかと訊きました。

女性として——と聞いてカナのことを思い出すナオ。

妻は自分にとってたった一人の大切なパートナーだとナオは答えました。

女性として見ているかとか、そういう次元ではないのだと…

そんな答えを、立花は模範解答のようだと笑います。

そして奥さんはどう思っているんだろうかと言う立花。

お子さんもいないんでしょう?と…

子供の話をされてナオは黙って考え込みます。

信号で止まり、立花は結婚に興味があるのだろうかと考えます。

そしてナオは立花の方を見ました。

自分は子供があまり得意ではないと言うナオ。

自分自身が親になる自身がないのだと——

父が典型的な仕事人間で、子供に構うようなタイプではなかったから…とナオは話します。

子供の関わり方——子育てのイメージが湧いてこないのだと言うナオ。

妻も仕事が最優先なタイプだから、二人で子供を育てるイメージが持てないと言います。

だからこのまま作らなくてもいいかもと、思っていたんだと漏らすナオ。

その方が夫婦として上手く行くと思っていたと——

その口ぶりは、奥さんは子供を欲しいと言っているのかと立花が指摘します。

指摘され、話しすぎたか…と考えるナオ。

ナオは難しいなと告げます。

立花は自分でよければいつでも話を聞くと立花は言いました。

ありがとう、とナオは返しました。

立花は、その信号の先で停めてくれと言います。

もう近くなのかとナオが尋ね、肯定する橘。

そして目的地に到着しました。

立花は寂しいと口にします。

またそんなことを——と思うナオ。

そうだ、と立花が突如声を上げます。

そして立花はナオに手を出して——と。

ナオは手を差し出しました。

すると立花がその手をマッサージし始めます。

何?と言うナオ。

これはナオの悩み解消のツボなのだと——

悩みとは?と口にしたナオを、立花は腕を引っ張って引き寄せます。

そして立花はナオに「エッチがしたくなるツボ」だと囁くのでした。

真っ赤になるナオ。

立花は後ろの荷物を取って帰ると言って、車を降ります。

会社で結果を教えてください——と。

立花を下ろしたナオは荻窪へと向かいます。

ナオは車を停め、ビデオボックスの個室にて画面に向き合うのでした。

 

「あなたは私におとされたい」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円→60円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円→100円
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

あなたは私におとされたい33話を読んだ感想

なんか男性ってこういうことされて可愛いとか思えるんでしょうか。

突如自分が話したわけではない、第三者からの話をされて…

しかもセックスレスとか子供の話とか結構切り込んだ話をされて、普通だったら不快に思うけどなぁ。

でも立花が可愛いから許せちゃうのかな?

しかも最後のエッチがしたくなるツボってなんだよ…

男がやってたら気持ち悪い!って思っちゃうけど、女の子がやってるからナオはOKみたいな感じなのかな。

しかもその後ビデオボックスに言ってるのはちょっと笑いました。

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい