あなたは私におとされたい34

この記事ではサイコミで連載中の漫画「あなたは私におとされたい」34話のネタバレと感想をお届けします!

あなたは私におとされたい 2巻表紙
←前話 全話まとめ 次話→


 

あなたは私におとされたい34話のネタバレ

話を全て聞いたカナ。

しかし待って——とカナが告げます。

打ちっぱなしが終わってから後輩の女の子を送ってそのまま帰ってきたということ?と確認をするカナ。

そうだと答えるナオ。

しかしビデオボックスの事は言いたくないからと隠していました…

カナは17時に待ち合わせて、1時間くらいの練習でしょと言うカナ。

19時過ぎに出て、後輩を送ってきたとしても、葛西からならば21時前に家に着くんじゃないかとカナは指摘します。

そしてスマホを確認し、連絡が来ていたのは21時半だとカナが告げます。

ご飯も外では食べてなかったし、夜は家でもつ鍋を食べていたよねと言うカナ。

カナは、私が何を言いたいのかわかる?と告げます。

カナが言いたかったことは「空白の時間」があるのではないかと言うことでした。

黙ったままのナオ。

嘘をついて休日に後輩と出かけ、家までその子を送った——その子がどんな子かはわからないけれど、辻褄が合わない上に、歯切れの悪い言い方ばかりだとカナはナオを責めます。

何かあったと思う方が自然でしょと言うカナ。

どう思う?とカナはナオに尋ねます。

しかし押し黙るナオ——

カナはもう一度同じ質問をしました。

ナオはその後輩とは本当に打ちっぱなしに行っただけだと答えます。

するとカナはその後輩の名前を教えてと告げるのでした——。

連絡するつもりなのかと言うナオ。

何も無いのにやめろとナオは止めます。

相手の子も職場で噂になったら大変だろと——

そのナオの言葉に、庇っているのかとカナが漏らします。

ナオはカナがハラスメントで問題になっていることを上げました。

新宿支店でも何かあったら考えてみろと言うナオ。

しかしカナは誰のせいだと思っているんだと怒ります。

あなたにそんなことを言われるとは思わなかったと——

ナオは自分の身方ではなかったのか?とカナは言います。

ナオのことが今信用できないからこうなっているのに、と言うカナ。

ハラスメントのことだって、こんな時に言い訳に使うのは無神経だと…

ナオは素直に謝りました。

本当のことを教えて——とカナは言います。

しかしナオは本当に信じて欲しいと…

自分は何もしていないのだとナオはカナに告げるのでした。

だったらどうして嘘をついたの、と言うカナ。

嘘を吐かれることが一番嫌いだと知っているはずなのに、と。

ナオは自分は何をしているんだろうと思います。

そして本当にごめんと再び謝りました。

カナに変な誤解をされることや、後輩の子に断りを入れるのも億劫だったとナオは言います。

その新人は変わった子だから断るのも悪い気がしたと言うナオ。

しかし何よりもカナに心配を掛けるのが嫌だったと——

自分の判断ミスだとナオは認めます。

こんなことになるなら正直に話すか、断ればよかったと…

それは紛れもないナオからの本心。

カナは少し一人になりたいと返します。

気持ちの整理をしたいから、と言ってカナは寝室へと向かいました。

寝室に来たカナは涙を流します。

ベッドに倒れ込むカナ。

釈然としない——と思うカナ。

相手の子の名前も教えてくれないし…と。

会社の電話帳ですぐわかることなのにとカナは思います。

やましいから白状しないのでは——

本当は深い関係なんではないのかとカナは思います。

ハンカチがあったことは隠しておこうと思うカナ。

何を考えているかわかったものではない…

そう思いながらカナはスマホを開きました。

するとSNSには立花ノアからの友達リクエストが来ていました。

カナはそれとなく、立花のプロフィールページをタップするのでした。

 

「あなたは私におとされたい」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円→60円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円→100円
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

あなたは私におとされたい34話を読んだ感想

カナの言ってることは正論ですよね。

ナオはビデオボックスに行ったって言えないのは、やっぱプライドがあるからなのかな。

嘘をつきたくないから黙っているんだろうけど、それって誠実さがないから結局一緒のような気がしますけど…

カナはきついだろうな。

名前も教えてくれない、空白の時間がある。

なのに信じてくれなんて言われたって…

信じたいんだろうけど、辻褄が合わない部分があるせいで信じられないっていう…

一度疑いが生まれると中々修復できなさそうだなぁ。

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい