あなたは私におとされたい35

この記事ではサイコミで連載中の漫画「あなたは私におとされたい」35話のネタバレと感想をお届けします!

あなたは私におとされたい 2巻表紙
←前話 全話まとめ 次話→


 

あなたは私におとされたい35話のネタバレ

立花のプロフィールページにとんだカナ。

しかし友達申請を承認しなければ最近の投稿は見れないようでした。

同じ会社とは言え、わざわざ友達になるのは——とカナは思います。

ベッドに寝ころんだカナは、ナオの言葉を信じるしかないのかなと考えました。

それとも皆木の同期に探ってもらうか——

そんな時、寝室の扉がノックされます。

ナオが入ってもいいかと尋ねました。

カナはそれを許します。

ベッドに並んで座るナオとカナ。

ナオは本当にごめんと謝りました。

隠し事をしていたこと、無神経な発言——全部自分が悪いと言いました。

それから、カナを裏切ることはしていないと…

自分が大切なのはカナだけ。

それは本当だから信じて欲しいとナオは告げます。

信じていいの?と言うカナ。

ナオは肯きます。

カナも認め、二人はぎゅっとハグするのでした。

ナオを信じようと思い、涙を流すカナ。

そんなことができる人ではないと、10年も一緒にいた自分が分かっているはずだとカナは思います。

カナはナオを抱きしめる手に力を入れました。

そして二人は夏季休暇の話に——

休みを取るなら9月中に取らなければならないと。

カナはまだ取っていません。

休みを合わせて旅行にでも行こうと言うナオ。

カナはいいねと答えます。

ナオはどこか予約しておくから、行きたいところがあったら教えてくれと告げます。

カナはお礼を返しました。

そして翌日——

アラームの音で目覚めるナオ。

その隣にカナはすでにいません。

ナオが起きてくると、カナが洗面所で準備をしていました。

するとカナは洗面台に吐いてしまいます。

大丈夫かと声を掛けるナオ。

あの子たちと顔を合わせると思ったら気分が悪くなったとカナが答えます。

ナオは有給を取ったらどうかと言いました。

しかしダメージを受けていると思われたくないから、休みたくないと答えます。

わかったと言うナオ。

ナオは無理をしないでねとカナに告げます。

カナはお礼を告げて、行ってくると笑顔で家を出て行きました。

職場へと向かうカナ。

カナはショーウィンドウに映る自分に、しっかりしろと告げます。

社会人としてやるべきことをちゃんとやろう——と。

謝罪が必要であるならば、きちんと謝罪しようとカナは思います。

出来るかできないかではなく、やるしかないのだと——

カナは力を入れて職場の扉を開けました。

 

「あなたは私におとされたい」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円→60円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円→100円
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

あなたは私におとされたい35話を読んだ感想

ナオ、一回冷静になってからちゃんとカナに謝れたんですね。

カナも同じく冷静になっていたようで、ナオの言葉を受け入れました。

でもやっぱりまだ、信じて良いんだよね…って心の中で思ってるし疑いはありますよね。

これ以上ナオが隠し事しなければ元通りになれるのかな。

旅行に行くって話もしているし、これでとりあえず仲直りみたいだけど…

カナが吐くほどつらそうで可哀想。

でもダメージ受けてるって思われたくないって気丈にふるまう姿がよりつらく見えました…

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい