あなたは私におとされたい36

この記事ではサイコミで連載中の漫画「あなたは私におとされたい」36話のネタバレと感想をお届けします!

あなたは私におとされたい 2巻表紙
←前話 全話まとめ 次話→


 

あなたは私におとされたい36話のネタバレ

出社したカナ。

しかし時刻はまだ七時過ぎ——

オフィスには人がいませんでした。

カナはオフィス内を見渡します。

ホワイトボードに大村と小山の名前を見つけました。

カナは自分のデスクに向かい荷物を置きます。

業務後に、あの子たちへの対応を具体的にどうするのかを支店長に確認しようとカナは考えました。

溜め息を吐くカナ。

仕事をしなくては——とカナは考えます。

仕事中、カナはNYダウ先物の確認をします。

そろそろ国内株の仕掛け時かもしれないと思うカナ。

カナは顧客リストを見て、井上と酒田は口座に一千万近くあったから提案してみようかと考えます。

サムライ投信はどうしようか——と考えるカナ。

保険もやらなければ、とカナの頭の中には次から次へと仕事のことが浮かびます。

息を吐いていると、そこにおはようございますと言う声が…

それは大村たちでした。

大村達は今日めっちゃ暑い~とキャッキャッしながら入ってきました。

皆木はカナのことを見ます。

夕方頃——

皆木は支店長室から出てきました。

カナは皆木が電話をくれていたから、話しかけたいと思います。

しかし大村達の事が気になって話しかけることができません。

大村達は皆木が今日もかっこいいと色めきだっていました。

カナは、会社では男性社員となるべく関わらないようにしよう——と思います。

これ以上、セクハラとか言われたらたまったものではない、と。

しかしパワハラは男女関係ないのか…と思うカナ。

カナはキーボードを打つ手を止めました。

自分は誰とも接しないほうがいいのかも、とカナは思います。

オフィス内では皆会話をしながら仕事をしています。

しかしカナは一人きりでした。

カナは席を立ち、ホワイトボードに16:30まで昼休憩と書き込み、オフィスを出て行きます。

それを見計らって大村が立ち上がりました。

皆木に支店長からカナの件で話があったのか?と尋ねる彼女。

まぁ、と皆木が答えます。

大村は、カナが支店にいないほうが平和だと告げます。

自分はこの後も支店長に話をしに行くつもりだから頑張る!とガッツポーズを見せる大村。

皆木は何言ってんだ?と心の中で思うのでした。

カナはとぼとぼと歩いていました。

店に入ろうとするも、すでにランチタイムは終わっている状態——

カナは息を吐きます。

そんな彼女に「カナさん」と言う声が…

その正体は皆木でした。

皆木は息を切らしていました。

カナはあたりを見渡しながら、電話をくれていたのにごめんと告げます。

会社では声をかけづらかったから、メッセージを送ろうと思ったのだけれど…と言うカナ。

皆木は大丈夫だと答えました。

それから、自分も昼がまだだから支店から離れたところに入ろうと誘う皆木。

二人はお店に入ります。

皆木は自分のせいでこんなことになったと謝りました。

皆木のせいじゃないと言うカナ。

皆木は大村から呼び出された時に流してやり過ごしてしまったのだと話します。

単に愚痴を言われているだけだと思ったと…

だからこんな大事になるとは思っていなくて、自分の責任であると。

カナは自分の自業自得だと言います。

遅かれ早かれこうなっていた——と。

皆木はさっき支店長にも聞かれたから、事実無根であると伝えたと話します。

自分は嫌な思いなんてしたことないと言った——と言う皆木。

カナはその言葉にお礼を返します。

色々あってだめだ…と言うカナ。

カナは皆木の前で涙を流すのでした。

 

「あなたは私におとされたい」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円→60円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円→100円
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

あなたは私におとされたい36話を読んだ感想

カナつらすぎる…

職場であんなにも怯えてなくちゃいけないなんて。

それでいて人一倍仕事をしてるんだからすごいよ。

男性社員にはセクハラ、男女関係なくパワハラになる…誰とも話さないほうがいいんじゃないかって思ってしまうカナは相当追い詰められていると思います。

皆木が追いかけてきてくれてよかった。

皆木はカナに好意があるみたいだけど、その好意が空回りしないで、カナの手助けになったらいいな。

にしても大村、頑張りますね!とかやばすぎる…仕事を頑張れよ…

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい