あなたは私におとされたい38

この記事ではサイコミで連載中の漫画「あなたは私におとされたい」38話のネタバレと感想をお届けします!

あなたは私におとされたい 2巻表紙
←前話 全話まとめ 次話→


 

あなたは私におとされたい38話のネタバレ

カナのことを好きだと告げた皆木。

カナが驚いたような表情を見せます。

皆木は誰でもいい顔をしたいから言っているわけではない——と話しました。

自分はカナのそういうところに憧れているのだと…。

カナはそれを、ずばずば言える自分の性格が好きってこと?と思います。

急に好きと言われたから驚いた…と思うカナ。

カナはありがとうと皆木に返しました。

支店にて——

大村が電話をかけていました。

今大丈夫ですか?と電話の相手に告げる大村。

しかし話し方は砕けていて、ご無沙汰―と明るいようでした。

例の案件に動きがあったと言う大村。

また同期報告会をやりたいけれど、今日は空いているかと大村は電話口の相手に告げます。

大村はその時、ちらりと小山のことを見ていました。

小山も何か悟っているかの様子…

大村はよかったと話します。

今日は新宿集合で、銀座組は19時頃に集まれると言うのでした。

失礼します——と電話を切る大村。

その電話相手は立花でした。

電話を切った大村に、小山はどうだったかと尋ねます。

大村はノアが来れるって、とピースサインを出すのでした。

新宿支店にて——

電話を切った立花がスマホを取り出します。

そこに映ったものはナオとのトークルーム。

メッセージは立花が送ったものが既読になっているだけでナオからの返信はありません。

立花はナオに、今日自分のことを何だか避けてませんか?と顔文字付きで送ります。

送ってからナオの様子を見る立花…

しかしナオは電話をしており、そのメッセージに気付いた様子はありません。

立花は更にメッセージを送ります。

業務中にすみません、何かしちゃったかな…と追いラインした立花。

その通知に電話を切ったナオが気付きます。

スマホには新着メッセージのポップアップが。

ナオはメッセージを開きます。

自分のことを避けているかと言う立花のメッセージがナオの目に入りました。

ナオは立花のことをちらっと見ます。

立花は電話していて、そのナオの視線に気付きました。

そして立花はそのまま、怪しくかすかな笑みを浮かべるのでした…

 

「あなたは私におとされたい」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円→60円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円→100円
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

あなたは私におとされたい38話を読んだ感想

大村と立花って同期なんだ…

なんかやばい奴らが揃った同期って感じだけど大丈夫なんかこの世代。

しかし業務中に会社の電話で、今日報告会しましょー!とか言ってていいの?

そりゃカナも遊びに来てるって思いますよ。

こういうところを本当は上司は注意するべきなんじゃないの?って思っちゃいましたね。

しかし立花の攻めかた気持ち悪いな~

普通なら仕事中にこんなラインしてきたらイラつくと思うけど。

でもナオは立花に好意持たれてる…!って思ってるから、イラっとはしないのかなぁ。

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい