あなたは私におとされたい39

この記事ではサイコミで連載中の漫画「あなたは私におとされたい」39話のネタバレと感想をお届けします!

あなたは私におとされたい 2巻表紙

漫画「あなたは私におとされたい」を
お得に読むならこちらがオススメ!!

初回登録特典で500円分のポイント

100冊分に使える40%OFFクーポンがもらえる


←前話 全話まとめ 次話→


 

あなたは私におとされたい39話のネタバレ

目が合ったナオと立花。

立花は電話を切ると、ナオのもとへと向かいます。

ナオの心臓はばくばくとなっていました。

相澤さん、と声を掛けてくる立花。

案件?どうしたの?とナオは平静を取り繕って尋ねます。

立花はナオにひっそり、何かあったのかと訊きました。

急にメッセージの返事がなくなったから…と言う立花。

ナオは同僚の様子をちらっと見ました。

それから、立花にこれからお客さんとの予定はあるのかと尋ねます。

この後は特になく、テレコールをしようと思っていたと話す立花。

するとナオは少し話せるかと言って、第二会議室に立花を誘うのでした。

立花はナオに、やっぱり元気がなさそうだと告げます。

奥さんとケンカでもしたのか…そう言って立花はナオの腕に触れました。

ナオは目を逸らしながら、メッセージの件について話します。

自分は家であまり携帯を見ないのだと言うナオ。

送ってこられると気になって返すけれど、用事があるのならば会社で話すようにしてくれないかとナオは立花に言います。

奥さんに何か言われたのか?と言う立花。

そんなわけではないとナオは返します。

すると立花はよかったーと笑顔を浮かべ、迷惑をかけてしまったのか心配したのだと…

立花は何も悪くないのだから、話さないほうがいいとナオは思っていました。

立花はナオの手を握ります。

自分はナオのことを癒してあげたいだけ——だから嫌な思いをさせるのは意味がないのだと立花は話しました。

嫌な思いなんてしていない、心配かけてごめん…そしてありがとうとナオは言いました。

そして二人は戻ることに。

先に部屋を出るナオの背中を、立花は見つめているのでした。

そしてその夜の同期会——

大村たちは集まって乾杯していました。

今日も疲れたーと言う大村。

立花は大村に銀座支店はどうなの?と尋ねます。

大村はカナのことを支店長に報告したと言いました。

あの女、もう終わったと——ほんとすっきりしたと大村が言います。

パワハラだけではなくセクハラの件も報告してやったと…

小山が強~と茶化します。

セクハラの件は大村が狙っている皆木の件だと言う小山。

既婚者なのにありえない——と。

降格か次の異動で飛ぶんじゃないかと大村たちは話します。

立花はそうなんだと漏らし、証拠もあったのかと尋ねました。

二人で歩いているところを見たらキレてしまって、準備ができなかったと言う大村。

自分の直属の上司の奥さんだから、何も言えないなと立花が漏らします。

すると大村はそれは立花の上司のためでもあると——

カナは仕事せず家庭にいたほうがいいと大村は言うのでした。

旦那はどんな人物なのかと立花に質問が飛びます。

すると立花は、真面目な人だと返しました。

ふーんと返す大村たち…。

そして同期会が終わり、立花は三人のことを見送ります。

翌日。

ホワイトボードで大村と小山が外出していることを確認してからカナは皆木に声を掛けました。

9月に夏休みを取ろうとしているから、お客さんの対応を皆木に任せたいのだと言うカナ。

自分でいいのか?と皆木が言います。

カナは皆木なら一番安心して任せることができると…

皆木は照れながらも了承します。

そしてカナに夏休みに予定があるのかと言う話をする皆木。

するとカナは主人と旅行に行こうかと思っていると…

皆木は言葉に詰まりつつも、旅行ですか…と返します。

色々あったから、あっちから旅行に誘ってくれたと嬉しそうなカナ。

皆木は旦那の霊の件はどうなったかと告げます。

その時他の社員が返ってきました。

カナはまた時間のある時に…とひっそり話し、他人行儀な態度のまま距離を取ります。

席に戻った皆木——

カナが旦那と旅行に行くと言うのを思い出し、切なそうな顔を見せるのでした。

 

「あなたは私におとされたい」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円→60円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円→100円
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

あなたは私におとされたい39話を読んだ感想

密室で手を握ったり、その時点ですでにアウトだってナオは思わないんでしょうか。

ナオのことを癒したいだけなんです…って彼女でもなんでもない、ただの部下から言われて、ナオは疑問に思わないのかな?

まぁ、それを咎めたり拒否しないあたり、思わないんだろうなぁ~。

そして皆木…カナに褒められるというか、頼られて嬉しそうですね。

でも旦那と旅行に行くって知ってショック。

旦那なんだから当たり前じゃん(笑)

そこでショックを受けるのは謎だなー。

既婚者って時点で諦めろよって思っちゃいますね。

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい