明日、私は 誰かのカノジョ136

この記事ではサイコミで連載中の漫画、をの ひなおさんの「明日、私は誰かのカノジョ」136話のネタバレと感想をお届けします!

明日、私は誰かの彼女 9巻表紙
←前話 全話まとめ 次話→



 

明日、私は誰かのカノジョ136話のネタバレ

留奈が弁護士に相談に行ってから一週間後——

留奈は菜々美と会っていました。

話を聞いた菜々美は、そりゃ炎上すると告げます。

匂わせ女と言われても仕方ないと——

留奈はそういうものなんですね…と漏らします。

自分はその辺がわからなかったと言う留奈。

どんな界隈でも狂信的なファンはいる…だから相当恨まれているはずだと菜々美が言います。

ぎくりとする留奈。

伊織(留奈)が言っていることは正しいけれど、自分はファンの気持ちもわかると菜々美が言います。

メンバーをガチで好きになって本気でやばいことをする子もいたし、そういう子には正論も通じないと…

しかし彼氏とダメになってしまったとはいえ、大学まで特定されなくてよかったねと言う菜々美。

留奈はSNSのアカウントはすぐ消したからと返します。

しかし店の掲示板はまだ荒れていると…

菜々美は本当に訴えるのかと留奈に尋ねます。

身バレしていないのだったら店を移籍してしまえばいいのに…と言う菜々美。

その分のお金を取っておけばいいと…

留奈はそうなんですが——と言いかけた時、スマホに通知がありました。

それは弁護士からの連絡でした。

留奈は菜々美に断りを入れてからメールを確認します。

蓼科がIPアドレスの開示に成功したと——

五件とも同一のIPアドレスだったと言う結果がでたと書かれていました。

留奈はあーーーーと声を上げてから返信します。

ブロバイダと裁判費用も一件で済むから助かる、今後もよろしくお願いいたしますと——留奈は本部に書きました。

留奈は菜々美に掲示板の投稿を5件に絞ってIPアドレス開示をお願いしたんだけれども、すべて同じ人からの書き込みだったと告げます。

やば!と声を上げる菜々美。

どんなことを書いていたの?と菜々美は尋ねました。。

性病や客の個人情報を漏らしている…ブス…社会のゴミとか書かれていたと留奈は答えます。

内容を聞いた菜々美は、それは確かに訴えたくなる…と頭を抱えました。

しかし自分は伊織の味方だから!と言って、いつでも話してきれとグラスを傾けます。

ありがとうございますとお礼を言う留奈。

二人は乾杯しました。

菜々美は、伊織でも恋愛に浮かれてへまをしたりするんだねと言います。

可愛いところがあると…

自分はそっちの方が人間味があって好きだと菜々美は話しました。

留奈は赤くなり、本当にありがとうございますと返します。

菜々美のようにフラットに話を聞いてくれる人がいてよかった——と。

頼りになると菜々美は告げました。

菜々美は照れるなと返します。

伊織とは距離を感じていたからこんなに話せてうれしいと言う菜々美。

しかし自分は昔はこんな性格ではなかったと…

想像できないと留奈が話します。

今の自分になれたのは「レター先生」に出会えたからだと言う菜々美。

そして、今の伊織になったら紹介した——と言ってスマホでセッションの枠を確認します。

そして留奈に、引き寄せの法則って知っているかと菜々美は笑顔で尋ねるのでした。

その後。

朝起きた留奈は、起き上がり、復学の手続きをしなくてはと漏らします。

鏡で自分の顔を見た留奈は、酷い顔だと零しました。

そしてぽぽろは——

バシモトが出るライブへと来ていました。

結局来てしまった…とぽぽろは思います。

 

「明日、私は誰かのカノジョ」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料

ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

明日、私は誰かのカノジョ136話を読んだ感想

酷い書き込みをしていた5件は全部同じ人だったんですね。

どれだけ留奈に粘着してるんだ…

一体どんな人物が犯人なんでしょうか。

そして菜々美さんめっちゃいい人!って思った後に宗教っぽい勧誘をしてきましたね。

宗教を否定するわけではないけど、留奈は推しでさえもわからないって言ってるのに宗教は無理だろうな。

心開いてただけあって、あそこで宗教持ち出されるのは留奈的にちょっとかわいそうでした。

そしてぽぽろがライブに来ました。

生バシモトに留奈はどう思うんでしょうか。

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きを無料で読みたい時はこちら

あわせて読みたい