撲殺ピンク 36

この記事では山本晃司さんの「撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~」36話のネタバレと感想をお届けします!

撲殺ピンク4表紙
←前話 全話まとめ 次話→


 

撲殺ピンク36話のネタバレ

郭公は夏八木に向かって、ちょっとタバコを吸いすぎだよと指摘します。

血がドロドロじゃないかと指摘する郭公。

そして地面には指が一本落ちていました——

郭公は口から血を吐き出し、それを目つぶし替わりにします。

そしてその隙に郭公は夏八木との距離を詰めるのでした。

龍と栞はベンチの下に隠れていました。

龍はお腹が減ったと騒ぎます。

栞は呆れながらもチョコレートを龍にあげました。

その様子を盗聴する道鐘男側のスナイパー。

まるで遠足のようだとスナイパーは思っていました。

するとその時…頭上からドローンが落ちてきて、ドローンは煙を吐き出します。

その隙に男を取り押さえる善と大。

首を絞められた男は苦しそうに暴れます。

善と大がニコイチで動いているのを確認できるかと言う知春。

大丈夫だとラブが返します。

この状況で夏八木と村岡が一緒にいない——と言うことは善と大が独断専行で子供の確保に動いているのかと知春は察します。

知春は死角になる場所を移動して善と大に合流するようラブと友に指示をしました。

そして友にラブから離れないように告げます。

了承するラブと友。

善と大は栞と龍のもとへと向かいました。

大丈夫だからこっちに来るようにと二人に言うものの、出て来ようとしません。

善が大に引っ張り出すぞと言うと、子供たちはどこか冷めた目を…

無理に引っ張り出そうとした時——その後ろに現れる鴉。

鴉は現れるなり、ラブと友は?と尋ねるのでした。

鴉は大にアイスピックを持ってとびかかります。

しかし善がそれを防ぎました。

その動きを見て、二人が自分らの兵隊を倒したのかと察します。

大も鴉であることを認識しました。

まだラブを奪うと言うのならば殺す——と告げる善。

ラブは愛されてるなぁと言い、余計に欲しくなったと鴉は続けます。

しかし今日は子供らの送迎が絶対なのだと鴉は言いました。

一方、郭公は——

瀕死の夏八木に、そろそろ子どもたちを迎えに行かなくてはならないと言って去って行こうとしました。

そんなにもあの子たちが必要なのか…あの子たちに何があるんだと尋ねます。

郭公はさあと…

子供には夢があるんじゃないかと郭公は口にします。

すると夏八木は「ヒトゲノムの編集」なんだろう?と指摘しました。

鴉のDNAから調べたのだと言う夏八木。

特定の位置にあるはずの遺伝子が変化し、動かなくなっていたと——

ゲノム編集は外から加えるのではなく、遺伝子を切断し組み替えること。

その際に起こる修復ミス。

これが鴉のDNAに残っていたのだと。

郭公も、そしてあの子供たちもなんだろう?と夏八木が言います。

郭公は瓦礫の破片を拾い上げました。

あの子たちは自分や鴉とは違うと言う郭公。

この国の未来なのだと——

本当は知能の高い人間は殺したくないけれど、仕方ないと言います。

その時…郭公の腕が撃ち抜かれました。

そこに現れたのは知春。

知春は郭公に飛び蹴りを食らわし、夏八木に声を掛けます。

しかし夏八木の出血が多いことに気付き、止血をしてそのまま夏八木を連れて行こうと…

ですが郭公は起き上がり、噂通りにえぐいやり方なんだなと漏らすのでした——。

 

「撲殺ピンク」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円が60円に



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円が100円に

ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

撲殺ピンク36話を読んだ感想

鴉は今回子供たちを送り届けるためにやってきたそうですけど、善と大の安否が心配です。

二人は血気盛んだし、鴉は襲われたら簡単に殺しちゃうんじゃないかな。

早いところラブと友が助けにきてくれたらな…

ラブだったらあの子供たちに話が通じるんじゃ?って思っちゃいました。

知春が夏八木の方に助けにきましたが、腕を打っても郭公は立ち上がってきます。

痛みがわからないんだったら何しても立ち上がってくるのかな。

そうだとしたら本当に息の根を止めるしか…


←前話 全話まとめ 次話→

お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい