ヒマチの嬢王110

この記事では裏サンデー女子部で連載中・茅原クレセさんの「ヒマチの嬢王」110話のネタバレと感想をお届けします!

ヒマチの嬢王 11巻表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

ヒマチの嬢王110話のネタバレ

溜め息を吐きながら帰ってくるギンジ。

カズがお疲れ様と声を掛けます。

ホストの方に行っていたギンジ。

一人、うちの関係もない子になったのがいたから、そいつに任せていた奴を代わりにしばいてきたのだと…

あと余計なことを言われたから点検したとギンジが言います。

余計なこと?と訊き返すカズ。

あいつらには基本的に方針に従うよう仕込んでいるとギンジが説明します。

洗脳方法は単純——トップになるため、店のため、売り上げのためと大義名分を美化して放心を指導するのだと。

多少非人道的な仕事内容も飲み込んでエスカレートしていくのだが、余計な茶々が入ると大義名分と仕事内容のつり合いが取れないことに疑問を持たれてしまうと話すギンジ。

しかし結果は何ともなかったと——

一人ずつそんな洗脳をしているのか?と尋ねるカズ。

ギンジは否定し、ほぼ趣味だと答えました。

そしてギンジは役職の話をします。

人は権威っぽいものに弱いのだと言うギンジ。

だから連鎖的に下のものは上に従うようになっているのだと——

うちでは売り上げ金額で条件を決めているため、マルチ商法のタイトルのような役割もあるのだとギンジは言います。

よくできてますね、と漏らすカズ。

こうやってコスパよく、お金を稼いでくる犬を生産しているのだとギンジは告げました。

雨の中、傘もささずにミサキの前に現れたリキヤ。

リキヤは涙を流し、ミサキの名前を呼びます。

あんな最悪な誤解をされたまま連絡が取れなくなり、姿が見えたから夢中で追いかけてきたのだと言うリキヤ。

ずっと会いたかった、とリキヤが言います。

しかしそれはリキヤの演技——

ホストと言う仕事は演技の仕事だとリキヤは考えていました。

ホストクラブでのリキヤ…。

初めて来た子には優しく接し、お金を用意できなかった子には厳しく接しました。

上からの子には煽て、頑張れないと言う子にはやめてもいいよと寄り添うように——

喜怒哀楽を使い分け、演技を続けてきたリキヤ。

それは休日も閉店後も、隙間時間も、毎日24時間、リキヤは演技を続けてきたのです。

だからミサキに対しても手こずるわけがないと思っているリキヤ。

リキヤは調子にのってしまった、反省していると口にします。

あれはミサキのことではなく彼女扱いしているお客さんに言っていたから…とリキヤが言うも、その時アヤネの幻想と、アヤネの言った言葉がリキヤの中に思い浮かびました。

思わず舌打ちを漏らすリキヤ。

自分だって毎日大変なんだ——とリキヤは思いました。

24時間狂った女の相手をして、ひたすら色恋営業で借金させ、身体を売らせる——自分は何をしてるんだろう?と自問するリキヤ。

ナンバーワンになるためだとリキヤは自答します。

これだけ頑張ってるんだから、それに見合う価値があるに決まっている——じゃなかったら一体なんなんだとリキヤは思うのでした。

リキヤを指名した子が自殺した時…

周りは気にすんな、勝手に死んだのに俺らのせいなのはむかつくと声を掛けました。

そして現在——

リキヤは、ミサキに自分のことを信じてくれるかと尋ねました。

しかし反応はなく…リキヤが顔を上げると、ミサキは両耳をふさいでいるのでした。

ルミと店長と約束したと言うミサキ。

リキヤの言っていることは何も聞かず、何も見ないのだと——。

 

「ヒマチの嬢王」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分650円→50円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分591円→91円
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

ヒマチの嬢王110話を読んだ感想

ここまで演技を分けられるのはすごいですね。

でもこんなことを四六時中してたら頭がおかしくなっちゃいますよね…

どれが本当の自分なのか、リキヤは見失ってるんじゃないのかな?

そして今でもミサキのことをどうとでもできると思ってるのが、もう…

自分の言ってることを信じてくれる?と言ったリキヤ。

これは何となく演技ではないんじゃないのかなと思ってしまいました。

そしてミサキが、何も見ない何も聞かない…約束したからって言うのが切ない。

頑張れミサキ!

 

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい