ヒマチの嬢王111

この記事では裏サンデー女子部で連載中・茅原クレセさんの「ヒマチの嬢王」111話のネタバレと感想をお届けします!

ヒマチの嬢王 11巻表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

ヒマチの嬢王111話のネタバレ

みんながいるから大丈夫と言ったミサキ。

しかしアヤネは、間を置いて油断しないことだと——

ひとまず情報を遮断するようにとアヤネは告げました。

人間はやり始めたものをやり続ける性質があるため、ほんのちょっとだけは不可能に近いと。

ルミも言ってたでしょ?と言うアヤネ。

ミサキは肯定します。

ルミはあれからミサキのことを一度も責めず、色々考えながら接してくれていました。

しかしそれでもぶり返す可能性はあると——

ミサキが自分から行動していることは偉いとアヤネが褒めます。

止めようと挑戦を続けることが大事…約束をしてくれるかとアヤネは告げました。

ミサキ肯きます。

そして現在…

ミサキはリキヤの言葉を聞かないよう必死でした。

絶対に戻らないと思っていたのに——リキヤの顔を見ただけでミサキの心臓は高鳴っていました。

あんなにもずぶぬれで、金づるだったとしても子分を必要としてくれるのは事実だと考えてしまうミサキ。

ミサキは思考を振り払い、そこから逃げ出そうとします。

しかしリキヤはミサキのことを後ろから抱き締めました。

どうしてそんなこと言うの?と言うリキヤ。

ミサキが「何も見ない聞かない」と言ったのは未練があるようなものだとリキヤは思っていました。

だから無理やりにでも入ればいいと——

調子に乗るな、お前なんて、簡単なんだ——堕ちろ…と思うリキヤ。

しかしどうして自分はこんなことをしているのか、と言う疑問がリキヤの中に浮かびます。

アヤネの言葉がちらつく中、リキヤはミサキを落とすのに必死でした。

そしてミサキも落ちそうに——

ミサキはリキヤにキスをしようと…。

その時、ルミからの着信がありました。

アヤネとの話がフラッシュバックするミサキ。

ミサキはアヤネに失礼なことを言ったと謝罪しました。

アヤネみたいだったら——と劣等感があったと言うミサキ。

アヤネのように堂々としていたら自己肯定ができたのかなとミサキが言います。

自分のようになれればミサキが幸せになれるわけではないと言うアヤネ。

しかしアヤネは、自分で自分を信じられなくなるような行動は選択しないと決めていたのです。

自分には何もないと思っていたミサキ。

ミサキは夢を目指すリキヤに己の幸せを投影していました。

今でもリキヤのことを離したくない、そんな自分が嫌いだと——

その上大事な人達との約束も守れないのは嫌だと思い、ミサキはリキヤを突き飛ばします。

これ以上、自分を嫌いになることは選ばないのだとミサキはリキヤに告げました。

何それ…と漏らすリキヤ。

リキヤは何でホストになったのかと、新人の頃お客から聞かれました。

前からテレビや漫画で見て憧れていたと明るく話すリキヤ。

スマートで紳士的でかっこいいのだと——

しかし隣にいたレイが、こういう時は夢があると言ってでっち上げろとひっそり伝えます。

最初は拒否していたリキヤですが、渋々少々を…

お客さんはリキヤのそういうことが可愛くていいねと言ってくれました。

リキヤなら、リキヤが思うかっこいいホストになれるとお客さんは話すのでした。

現在——

リキヤはミサキの身体から手を放します。

疑問に思うミサキでしたが、そのまま気持ちを飲み込み逃げるように走り出します。

走りながら泣くミサキ。

そんなミサキに傘をさすものが——それはギンジでした。

うちのワンちゃんは使えないなぁ、とギンジが漏らします。

 

「ヒマチの嬢王」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分650円→50円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分591円→91円
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

ヒマチの嬢王111話を読んだ感想

ミサキが挫けそうになっちゃったときのルミからの電話が熱い…

あの着信音のおかげでミサキはリキヤから逃げられたんですよね。

そしてアヤネが自分を信じられなくなる行動は選ばないと言っていて、ミサキは自分を嫌いになる選択は選ばないって言ってたのかっこいいな。

思わず参考にしなくなるような約束でした。

しかし最後ギンジが出て来たのは不吉ですね。

リキヤの代わりにミサキをどうにかしてしまうのでしょうか…そうだとしたらアヤネが黙っていないと思います…

 

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい