ヒマチの嬢王112

この記事では裏サンデー女子部で連載中・茅原クレセさんの「ヒマチの嬢王」112話のネタバレと感想をお届けします!

ヒマチの嬢王 11巻表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

ヒマチの嬢王112話のネタバレ

ユリちゃんバースデーと書かれたチラシ。

それはユリの誕生日会の報せでした。

いよいよ明日かーとユリが漏らします。

アヤネは流れは大丈夫そうかと確認しました。

肯き、プレッシャーもあるけど楽しむと言うユリ。

しかしアヤネは何か引っかかってるんでしょ?と指摘します。

大事な晴れ舞台だから不安要素は潰しておきたいと——

ユリは、明日のためにお金を借りてきたと言う人がいたのだと話します。

そこまでしなくていいのに、でもしてくれたには感謝しないと…と思ったそう。

ですがあんまりありがとうと思えなかったのだとユリは言います。

自分のことが少し嫌になったと言うユリ。

バースデーをやると言い出したのは自分だけど、その人以外にもいつもより沢山払わせてしまうなら…本当にバースデーしていいのかと思ってしまったのだと…

それは普通だとアヤネが言います。

本人のキャパを超え借金までしてお金を出されたら、感謝よりも身の危険とストレスになると言うアヤネ。

しかしバースデーでみんなの単価が高くなるのは必然だと——

でもユリの心の負担が増えるのは避けたいとアヤネが言います。

アヤネはある話を始めました。

それは幸福度の研究の話。

二つのグループに同額を渡し、片方は自分のために、もう片方は他人のために使うように指示されたと——

結果、他人に使った方がより幸福度を感じられたそう。

だから人は、人にお金を使うと幸福を感じるのだとアヤネは言います。

ユリにお金を使うのは、払っている本人が幸せになるのだと…

だからと言って一切罪悪感を感じなくていいわけではない、けれど頭に入れておけば多少は不安は減るのでは?とアヤネは提案しました。

そしてそんなお客様のためにユリは何をするべきか…アヤネは問います。

人にお金を渡して期待するのは「関係性の欲求」と「有能さの欲求」を満たすこと。

シンプルに喜んでもらいたいのだと——

だから最大の恩返しは、与えられたら素直に喜んで楽しむことだとアヤネは教えました。

ユリがいつも自然にやっていること——ユリなら大丈夫だとアヤネは言いました。

そしてアヤネはオーナーに、不安要素があると声を掛けます。

別室に来た二人。

大変なことになっているが止めないわけにもいかなかったんだろ、とオーナーが言います。

今のまま相談を続けるしかないのかなとオーナーが口にしました。

対策は考えているけれど、ずっとこのままと言うわけにはいかないとアヤネは返します。

それだけ派手に動いても尻尾を掴ませないのは厄介だとオーナーは話しました。

タクシーに乗っているルミ。

ミサキがおかしいとスマホを見て漏らします。

またおかしくなった?とカナが訪ねました。

違う——と否定するルミ。

電話に出ず、メールは来るけど、微妙にミサキらしくないのだと…

そして迎えたユリのバースデー当日。

店に向かうアヤネの背後から、車に乗ったギンジがドライブでも?と声を掛けてきます。

忙しいから他を当たってと言うアヤネ。

しかしギンジはすでに一人振られてきたと——

先ほどギンジはみのりに声をかけていたのです。

みのりは怯えました。

みのりの身体を触り——みのりは防犯ブザーを鳴らします。

するとそこに現れたハザマがみのりを抱えて去って行きました。

そして現在…

防犯ブザーなんて傷つくと口にするギンジ。

話を聞いたアヤネは、防犯対策が役に立ったよう田と思います。

ギンジはスマホを取り出し、女の子って可愛いしやわらかいしいいよなと言いました。

そして——ギンジがスマホの画面を見せると、アヤネは目を見開きます。

女の子はいざと言う時かねになる——と言うギンジ。

画面には縛られ、さるぐつわをかまされたミサキの姿があったのです。

 

「ヒマチの嬢王」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分650円→50円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分591円→91円
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

ヒマチの嬢王112話を読んだ感想

ギンジ、ついに誘拐を…

ルミが受け取っているメールは他の人が成りすまして送ってるってことですよね?

さすがにいつも連絡してるルミだったらそれがミサキじゃないってこともわかりますもんね…でも遅かった。

しかしギンジはアヤネと接触してどうするつもりなんでしょうか。

アヤネも防犯ブザー持ってないのかなって思ったけど、アヤネは一人でなんとかしようとするのかなぁ。

でも相手は危ないやつらだし…さすがのアヤネもピンチそうですよね。

 

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい