ヒマチの嬢王113

この記事では裏サンデー女子部で連載中・茅原クレセさんの「ヒマチの嬢王」113話のネタバレと感想をお届けします!

ヒマチの嬢王 11巻表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

ヒマチの嬢王113話のネタバレ

スマホに映った縛られたミサキを見せたギンジ。

ギンジはそのままスマホに喋りかけます。

これはライブ映像ということで、現場にはギンジの仲間がいました。

ミサキは高い給料をもらっているのに、稼ぎもせず辞めると言うからけじめを付けさせるために海外でパパ活をさせると言うギンジ。

そして今からパパに送るためのサンプル動画を撮影すると…

高い給料と聞いたアヤネは、保証期間が短く早上がりも多かったそうだけど?と指摘するアヤネ。

しかし合意だったとギンジが言います。

スマホの映像では合意には見えないと言うアヤネ。

それで、どうするんだ?とギンジが尋ねます。

自分の一言で撮影が始まるけれど、気にならないなら帰ってもいいと——

アヤネの脳裏にユリの顔が思い浮かびました。

今日は大事なイベントだから、行く前に店に連絡をさせてと。

ダメだと言うギンジ。

イベントなのに店長が無断でいなかったら、店の奴に捜索されるとアヤネが言います。

それを聞いたギンジはスピーカーで電話をさせることに。

車に乗ったアヤネはジュンに電話をします。

アヤネは、母が倒れて行けないと連絡し、必要事項を伝えてジュンにイベントを任せました。

ギンジはアヤネのスマホのGPSを切り、コートの中のGPSも発見します。

そして電波妨害きを使い、どこに発信機があっても無駄だと告げました。

落ち着いて話をしようと言うギンジ。

しかしアヤネは警戒していました。

自分らのことを気に入らないようだけど、こっちは敵意を持っていないとギンジは言います。

むしろ味方だと——

ギンジはアヤネが歌舞伎町の嬢王だと知っていました。

あそこでトップだったなら、表で使えない黒い金があるだろうと言うギンジ。

るまりそういう付き合いは悪い事ばっかではないだろ——と。

今のような状況など、夜の仕事をしていたらリスクはあるはず…GPSを使ったりするくらいなら面倒を見てあげるとギンジが言います。

自分から荒らしておいて、自作自演が過ぎると言うアヤネ。

アヤネたちが自分らを脅威に感じるならば、味方になった時その分強い力になると思わないかとギンジは言います。

協力関係になれるならば、ミサキがアヤネのところで働いてもうちの利益になるから、身柄を引き渡すと…

黙るアヤネ。

ギンジは心の中でアヤネをどこに売り飛ばそうかと考えます。

元伝説のキャバ嬢だから、芸能人級でいける——と思うギンジ。

面白そうだと思ったけれど、鬱陶しいからこのまま連行して、ミサキも一緒に飛ばそうとギンジは思います。

しかしその時——カズが後ろに妙なのがついてきていると。

後ろをついてきていたのはバイクにのったハザマでした。

それがアヤネの店のボーイだと言うことをギンジもわかっていました。

ギンジは急ブレーキを掛けるように命令します。

そんなことをしたら死んでしまうと言うカズ。

殺してしまえばいいよとギンジが言います。

どうせアヤネの差し金なんだからと言うギンジ。

アヤネは、自分が呼んだわけではないと——

しかしギンジはカズに再度命令します。

カズはその命令に従い、ブレーキを掛けました。

するとバイクはバラバラに…

ですがその時、車の上に何かが乗るような音が。

なんとハザマはフロントガラスに蹴りを入れ、カズの顔面に一発入れるのでした…

そしてハザマはアヤネに向かって、迎えに来たと告げます。

 

「ヒマチの嬢王」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分650円→50円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分591円→91円
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

ヒマチの嬢王113話を読んだ感想

ギンジはペラペラと嘘をつきまくりですね。

アヤネがこんな詐欺師みたいな男の声に耳を貸すとは思えません。

しかしどうやって脱出するんだろうと思ってたら、やっぱりハザマが追いかけてきてましたね。

しかしフロントガラス割ったり、走ってる車に飛び移ったりするのは想定外すぎました。

バトル漫画読んでるのかなって勘違いしちゃいました。笑

ここからギンジと闘うのかな?

ギンジって口は上手いけど強いんでしょうか?

みんな無事に帰れるといいな…

 

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい