ヒマチの嬢王114

この記事では裏サンデー女子部で連載中・茅原クレセさんの「ヒマチの嬢王」114話のネタバレと感想をお届けします!

ヒマチの嬢王 11巻表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

ヒマチの嬢王114話のネタバレ

あそこの教習所は料金システムにバグがあると話すハザマ。

ジュンがバグ?と訊き返しました。

うまい時期に行くと、自動車だけよりも自動車と二輪を一緒に取ると安いのだとハザマが答えます。

自分もやればよかったと言うジュンに、そういうのは情弱って言うんですよとハザマが告げました。

会話していた二人ですが、アヤネが遅いことをハザマが指摘します。

アヤネが時間に遅れたことなどないから、連絡をしてみないかと——

しかしジュンは、ユリのイベントの日に何かあったなんてたまったもんはないと…

店内はユリのバースデーの装飾で飾られていました。

しかしハザマはSSSの上に反社がいるかもと言っていて、首を突っ込んだと…だから理由は十分だから連絡しようとハザマが言います。

そんな時、丁度ジュンにアヤネから電話が。

するとアヤネは母が倒れたと告げたのです。

電話を切ったジュンはアヤネに何かあったと言ってパソコンを開きます。

実は全員で決めていた合図がバードレディにはあったのです。

「最初に名前を呼ぶ」「倒れる」「大変」このキーワードがアヤネからの電話にはありました。

アヤネのGPSを調べるも、すでに切れていました。

ジュンが警察と連絡を取るから、と言うも…ハザマはすでに姿を消していました。

外に出た風間。

恐らく先ほど会った奴だろうと思い、車をどう追いかけようか考えます。

すると近くにはバイク自慢をする男性が…

ハザマは自分が付けていたブランドものの時計を外し、バイクと交換しようと言い出します。

男性は勿論断りました。

しかしハザマはできるかどうかではなく決定事項だと。

男性は時計の方が安いからやるわけないと告げます。

するとハザマは突如わらしべ長者の話を持ち出してきました。

それでもやらないと言う男性。

ハザマは食い下がり、ベンツになるかもしれないと——

男性は無理と返します。

するとハザマは自分はそんなに無茶な要求をしているか?と男性に詰め寄りました。

そして男性を説き伏せ、バイクを手に入れるのでした。

ハザマに声を掛けるジュン。

車は把握しているから、後は頼んだと言って出発しました。

あいつ、むちゃくちゃだ…と漏らすジュン。

そして現在、ハザマはアヤネたちのもとに来ていました。

車の上から降り、後部座席の扉を開けるハザマ。

すると、ギンジはアヤネの頭を掴んだままハザマに攻撃をしました。

アヤネも抵抗し、ギンジの顔を叩きます。

しかしギンジがあの女がどうなってもいいのかと脅迫を…

うちのキャストじゃないならどうでもいいと言うハザマ。

今店長がいないと困るのだと言ってアヤネを引き出そうとするハザマと、アヤネを残そうとするギンジでアヤネが引っ張られます。

ギンジは仕方なく、アヤネだけを車に入れ、カズに出発するよう告げました。

残されたハザマとギンジ。

ハザマは掴まれていたギンジの手を振り払います。

ハザマのことをクソガキと呼び、アヤネは大人の話し合いがあるからお兄さんが遊んであげると言うギンジ。

しかしハザマはオッサンの遊びに付き合わされるなんてただの嫌がらせだ——と返すのでした。

 

「ヒマチの嬢王」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分650円→50円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分591円→91円
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

ヒマチの嬢王114話を読んだ感想

あんな短い電話のやり取りにちゃんとメッセージが隠されていたんですね…

ジュンってアホそうだけど、そういうところはちゃんと読み取ってくれてたらしくてよかった。

そしてハザマはやってることが無茶苦茶すぎてやばい。

しかしバイクを盗むとか暴力で奪い取るんじゃなくて、自分の持っているものと交換しつつ、説き伏せてバイクをもらうってのがすごいなと思いました。

ギンジに掴まれてたアヤネがちゃんと抵抗していたのもよかった。

でもやっぱ女性の力だからかなわないんですね…

 

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい