ヒマチの嬢王115

この記事では裏サンデー女子部で連載中・茅原クレセさんの「ヒマチの嬢王」115話のネタバレと感想をお届けします!

ヒマチの嬢王 11巻表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

ヒマチの嬢王115話のネタバレ

邪魔だと言うハザマ。

しかしケンカを売られたら買わなければならないとギンジは返します。

逃げと負けは死ぬ時なのだと…

そうすか、とハザマは告げギンジのもとに飛び出し攻撃をしてきました。

攻撃を受け、ギンジはやっぱお前いいなぁと笑顔で告げます。

持って帰ろうかなと言う言葉にぞわっとするハザマ。

さらにハザマは攻撃をしました。

一発入れてよろけたところに殴りかかろうとすると、それはギンジのフェイク…

ハザマは逆に腕を盗られ橋の近くに追いやられてしまいます。

ギンジはそんなハザマを後ろから落とそうとするも、ハザマは後ろに蹴りを繰り出しました。

しかしその攻撃は当たらず…

と思いきや、ハザマはギンジを足でホールドしたまま一緒に橋の下へと落ちるのでした。

車に乗るアヤネ。

アヤネはGPS妨害装置のことを考えます。

囮のGPSは捨てられたけれど、本命は靴底にありました。

しかし妨害装置がある限り、警察が動いているとしても追跡してもらえないと思うアヤネ。

遮断できる範囲は半径2メートルほど…隙を見て離れればと思っていたのですが、ハザマとギンジが戦っている今そんな猶予はなさそうだとアヤネは考えます。

そんな時、カズは割れたフロントガラスのかけらにぶつかり、痛いと声を出しました。

アヤネはどうしてギンジのためにそこまでするのか尋ねます。

さっきハザマを殺しかけた時、拒否しようとしたと言うことはそういうことを元々してないんでしょ…と。

けれど、カズはブレーキを踏み抜いた。

するとカズはあの人は凄いから従う価値があると告げます。

昔——カズが広島で店をやっているとギンジがやってきたそう。

最初、みかじめの話をされたのだと。

はじめは断っていたカズ。

他の奴らは威圧して押し切ろうとしてきたがギンジは違ったとカズは言います。

その後、店が上手く行かなかったときギンジは目を掛けてくれた…

話しているうちに、ギンジの中身を知って魅かれて行ったカズ。

だから協力してもいいと思えたのだと——

SSSグループは店舗数を増やし、ブランドを確立していったのだと。

勉強にもなったし付いて行って正解だったとカズは言います。

ギンジの言うことには建前やきれいごとがない——

ギンジに従えば実績はあがり、金も入った…だから信頼できると言います。

それは乗っ取られたと言う風には考えないのかと言うアヤネ。

みかじめで脅してきた奴はサクラで、うまくいかなくなったのは横のつながりか経営のせいだと…

憶測で勝手を言うなとカズは一蹴します。

そうねと返したアヤネの手元にはギンジのスマホがありました。

それは先ほどハザマとみつどもえになった時、ギンジのポケットからアヤネがすったもの。

アヤネはうるさい心臓を鎮めながら、再びカズに声を掛けます。

真面目な人ほど、悪質な考えを持つカリスマに会うと熱中してしまう——

どれだけ想い、慕っていても、そういうやつは味方も簡単に切り捨てるのだと言うアヤネ。

御気の毒様——と告げたアヤネは、カーブまでの時間を計ってました。

そして、カーブに差し掛かると、アヤネは車を飛び降ります。

 

「ヒマチの嬢王」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分650円→50円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分591円→91円
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

ヒマチの嬢王115話を読んだ感想

カズは騙されてるだけっぽいですよね。

カズみたいな奴は、暴力とかで従わせるよりも、慕わせた方が色々と動いてくれそうですもんね。

アヤネの言う通りなんだろうけど、カズは信仰に近いような気持ちがありそうだから、受け入れないんだろうな。

そしてアヤネ…まさかの車から飛び降りるって言う所業を見せました。

カーブで減速しているとはいえ、かなりのスピードだったはず。

ここから妨害装置の範囲外まで逃げるのかな?

がんばれアヤネ…!

 

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい