ヒマチの嬢王117

この記事では裏サンデー女子部で連載中・茅原クレセさんの「ヒマチの嬢王」117話のネタバレと感想をお届けします!

ヒマチの嬢王 11巻表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

ヒマチの嬢王117話のネタバレ

イベントでお客さんの中心で笑うユリ。

しかしそれを見て思うところがある客もいるよう——

ミライもユリのイベントに来ていました。

そんな時、ユリの様子がおかしいなぁと言う三人組の客が。

ドリンクも来ておらず、ミライは何かおかしいと思っていました。

裏ではジュンが一人で回すなんて無理だと声を上げています。

それを手伝うユリの弟の真梨央。

真梨央は店の前でもじもじしていたそう…

真梨央はキッチン仕事をすごいスピードで片付けて行きます。

しかしホールからお願いしますと言う声が。

もう無理だとジュンが口にします。

場内ではアヤネもいないしシャンパンも来ない…もう帰ろうかと客が立ち上がりました。

しかしそんな時、みのりがシャンパンを持って一緒に飲みましょうとやってきます。

客もそれを見て、再び座ります。

今日のみのりはすげーなと漏らすカナ。

全力で協力すると言ったんだから当たり前だとみのりが返します。

しかしカナはそうではなくて、発情がすごいと言いました。

原因はハザマに抱えられたことにありました。

カナは店がごたごたしているから、自分たちも気張らないとと言います。

そしてユリも——

がんばらないと思いながら接客をしていました。

ユリはミライを見つけ、来てくれて嬉しいと笑顔を見せます。

お花もありがとうございますと言うユリ。

しかしミライは、ちゃんと目を合わせなさい——失礼だと。

心あらずなのがバレバレだと言う未来。

ユリはその通りだと言って謝りました。

裏で一人になったユリ。

オーナーがユリに、話は聞いているけど大丈夫かと声を掛けました。

ユリは自分にできることがないと漏らします。

だからアヤネの7言う通り、今はお客さんに恩返しをしないとと…

そう告げたユリの目からは涙が零れました。

オーナーは、アヤネはユリに素直でいろといったんだぞと返します。

そしてヒマチは自分の庭——だから俺が素直に笑えるようにしてあげると告げオーナーは出かけることに。

場内ではアヤネが大変だと知った客が話をしていました。

リュウ(オーナー)が組の仲間となんとかすると言っていたけれど…組はやっぱりその筋の者なんだろうかと言う噂が囁かれます。

しかしアヤネのもとに駆け付けたのは農業組合。

農業組合の三人は鋤や鍬の柄の方でカズを叩きます。

お前のせいでユリの誕生日会に行けないと言う三人。

カズはその中の一人を薙ぎ払いました。

死にかけのジジイが!と言うカズ。

しかしそこに聞こえて来たのはパトカーのサイレンでした。

アヤネたちのもとにパトカーが駆けつけたのです。

そしてお店に居るジュンに、警官が今発見されたと報せます。

ジュンは本当ですか!と明るい顔を見せました。

 

「ヒマチの嬢王」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分650円→50円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分591円→91円
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

ヒマチの嬢王117話を読んだ感想

ミライさんかっこいいわ…

ユリがおかしいってことに気付いている人は他にもいたんだろうけど、みんなは心配するばかりでしたよね。

でもミライは同じキャスト目線で、それはお客さんに失礼よってばっさり言ってくれて…

だからこそユリもオーナーに吐き出すことができましたね。

組が農業組合っていうことが面白い。

あの顔見たらそっちの方の組だって普通は思うのに(笑)

そして無事にアヤネが警察に発見されました。

カズはこのまま逮捕されるのかな?

ギンジとハザマの戦いの行方も気になりますねー

 

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい