ヒマチの嬢王118

この記事では裏サンデー女子部で連載中・茅原クレセさんの「ヒマチの嬢王」118話のネタバレと感想をお届けします!

ヒマチの嬢王 11巻表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

ヒマチの嬢王118話のネタバレ

連行されていくカズ。

少しの間ではあったけど、妨害装置から離れられていたから見つけてくれたのか…とアヤネは思います。

お店もかなり忙しかったはずなのに——と。

今、どうなっているのかとアヤネは考えます。

そしてバードレディでは。

一時はどうなるかと思ったけれど、真梨央がいてくれてよかったと思うジュン。

そしてミライも黒服として助けてくれていたのでした。

制服が小さく、胸がはちきれそうなミライ…

ミライは店の様子を見ます。

お客さんを観察し、誰をどこの卓につけるかミライはキャストたちに指示しました。

20歳にして老舗店のキャスト兼店長——

なんて大きい背中なんだ…と言いながらジュンは胸を見ます。

ミライはジュンに手が空いているのなら…と声を掛けました。

しかしジュンはミライの胸の威圧で、灰皿の回収ですね!と言って仕事に向かいます。

そしてミライに声を掛けるユリ。

自分はあんな失礼な態度をとってしまったのに——とユリはお礼を告げようとします。

しかしミライは礼はいらないとそれを断りました。

別にあなたのためにやっているわけではないと言うミライ。

ユリに、自分のライバルの自覚はあるのかとミライは告げます。

このイベントがこけたとして、万全の状態じゃなかったなんて言い訳はさせないと——

さっさと席に戻るようにミライはユリに告げます。

テーブルを拭くジュン。

ジュンはユリにアヤネが無事だったと言ってやらないと、と思い出します。

そしてアヤネは、警察にスマホを院せていました。

これが今の映像だと縛られているミサキを見せるアヤネ。

警官はひどいなと漏らします。

周りが移された瞬間はあったけれど、恐らく使われていない工場のようなところだと言うアヤネ。

映ったものはこの辺の特産品の名前の入った段ボール、暴走族のラクガキ——近辺だろうとアヤネが言います。

するとその映像を見るために入ってくる農業組合の三人。

床素材やベルトコンベアの色から、そこは近くの選果場だと分かります。

ほっと息を吐くアヤネ。

だったら早速現場に——とアヤネが言うと、その時カズが逃げ出します。

車に乗り込んだカズはドアを閉め、スマホを手にとりました。

どうせ捕まるならば、少しでもギンジの役に立ってから…と思うカズ。

カズは電話をします。

そしてその場所にはもういけないから、女を連れて出ろと告げました。

その時…アヤネの見ていたライブ映像からミサキの姿が消えてしまいました。

電話をしたカズですが、電話口からは「はぁ?」と言う言葉が返ってきます。

その上、ざけんなバーカ…と。

製菓上にはルミやリキヤ、そして農業組合の人達が助けにきていたのです。

ルミは電話に向かってクズ野郎!〇〇〇取れて死んでしまえ!と言って中指を立てました。

ミサキを背負うリキヤは、そんなルミを見て口悪…と漏らすのでした。

 

「ヒマチの嬢王」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分650円→50円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分591円→91円
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

ヒマチの嬢王118話を読んだ感想

ミライもやりてですもんね~

アヤネほどとはいかずとも、客を見る目もあるし、気も利くからジュンよりよっぽど役に立つんだろうな。

そしてツンデレ…

別にあんたのためじゃないんだから!さっさと接客しなさいよ!って言うのが可愛い。

カズが最後のあがきで、やばい!って思ったんですが、まさかのルミとリキヤが先回りしていました。

アヤネが教えたには早すぎるし…もしかしてリキヤがこっちに寝返ったのかな?

そうだったらいいけど、リキヤが消されてしまわないか心配ですね。

 

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい