ヒマチの嬢王121

この記事では裏サンデー女子部で連載中・茅原クレセさんの「ヒマチの嬢王」121話のネタバレと感想をお届けします!

ヒマチの嬢王 11巻表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

ヒマチの嬢王121話のネタバレ

ギンジを脚に挟んだまま橋から飛び降りたハザマ。

高さはそこまででもなく、下は土で雑草があったため二人は無事でした。

そうだとしてもどれだけ無茶するんだ——とギンジが思うと、後ろからハザマが頭を潰そうと攻撃してきます。

それを避けたギンジ。

攻撃に一切の躊躇がないとギンジは思います。

そこでギンジは懐へと手を忍ばせ——

ハザマの後ろの木に向かって発砲したギンジ。

ギンジは拳銃片手に叩けば埃しか出ないからだなもので、と笑います。

ハザマは少し間を置いてから、銃刀法とか色々いいんですかと告げました。

ばれなきゃいいと言うギンジ。

負けは死ぬ時とか言ってたから正々堂々かと思ってたのに、仁義とかは良いのかとハザマが文句を告げます。

しかし仁義では飯を食えるのか、得するのかとギンジは開き直りました。

あー言えばこう言うのがオッサンだとハザマが漏らします。

するとギンジはハザマに銃口を向けました。

状況がわかってるのか?と言うギンジ。

普通の人間ならば、そんな平然としてられていないのだと…

ハザマは冷や汗かいたり、顔色が変わったりしない——それは人に危害を与える時も同じく…

心が動かないのは生理的に深いだから強い刺激を求め犯罪に走る可能性が高いのだとギンジは言います。

だからハザマは、生まれつきの外道なのだと言うギンジ。

でもそういう奴は大好きだとギンジは言います。

片思いだと答えるハザマ。

ギンジは更に可哀想に、と告げます。

一度はこうじゃなかったら、みんなと同じだったらと思っただろう——と。

人は平等ではない。

生まれた時点で格差があるのだと話すギンジ。

それなのに周囲から大きく外れ、マイナス要素があったら世の中を恨みたくなることもあるだろう——と。

ギンジはハザマに、お前は悪くないと言いました。

この方法でギンジは沢山の人を手なずけてきたのです——

自分ならハザマのことをわかってやれると言うギンジ。

一緒についてくるなら命は助けてやるとギンジが提案します。

来てみたらお前にとっても悪くなかったとわかるはずだと言うギンジ。

自分の犬になってみたいか、と——

しかしハザマは躊躇なくギンジの腕に蹴りを食らわせます。

自分が生き辛そうに見えたか?と言うハザマ。

誘導なのかハッタリなのかわからないけれど、自分は今「管理をするから取り繕うことなく過ごしていい」と言われているのだとハザマは続けます。

そしてそれは実際大丈夫だとわかったから——現状に満足しているのだと。

だから邪魔をするなとハザマは言いました。

もっと合理的に考えろとギンジは返します。

現状維持を望もうとも、命を落としては意味がない——と。

しかし自分的にはお前の犬になるくらいならば死んだほうがいいのだとハザマは言います。

飼い主なら間に合っていると言うハザマ。

上等だと言ってギンジが本気になりました。

そもそもお前は誰の話をしているんだ?とハザマは疑問を口にします。

そこでハザマは逆恨みは憐れでしかないと口にし、「可哀想」と言う言葉をギンジに返すのでした。

 

「ヒマチの嬢王」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分650円→50円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分591円→91円
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

ヒマチの嬢王121話を読んだ感想

なるほど~ギンジがハザマに言っていた言葉は、まんま自分のことだったのかな?

だからこそハザマがそれを口にしてしまって、ギンジがぶちぎれちゃわないか心配です。

さすがに拳銃相手ではハザマも敵わないのでは…

そしてハザマがバードレディにいるのを満足してるのがいいな。

今まで色々苦労もあったんだろうけど、アヤネやジュン、キャストのみんなと過ごして普通に生きていけるのが彼にとってはいいんだろうなぁ。

だからこそここでは生き抜いてほしいよ~…

 

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい