ヒマチの嬢王122

この記事では裏サンデー女子部で連載中・茅原クレセさんの「ヒマチの嬢王」122話のネタバレと感想をお届けします!

ヒマチの嬢王 11巻表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

ヒマチの嬢王122話のネタバレ

拳銃を向けるギンジと、血を流して倒れるハザマ——

ギンジはポケットに触れて、トバシの携帯がないことに気付きます。

まぁいいかと思って自分の携帯で迎えを頼むギンジ。

ギンジは自分の手が震えていることに気付きます。

タブレットを取り出し、中から出て来た錠剤をギンジは口に含み、かみ砕きました。

その目は焦点が合っていない様子——

橋の上には車が来ており、それに乗るギンジ。

トランクの奴——ハザマは誰なのかと運転手が訊きます。

債務者だと答え、ギンジはそれ以上詮索をさせません。

明かな他殺体は面倒だから気絶させているだけだと——

かなりの逸材だから現場で死ぬまで働かせるか、見目がいいから変態に売るか…ギンジは迷いました。

ギンジはハザマに言われた「可哀想に」と言う言葉を思い出します。

そうだ、カズに連絡を——と思うギンジ。

しかし次の瞬間、ギンジは横に座っていた男に腹を刺されているのでした。

上から言われているもんで…と言う男。

ギンジはいい人だったけど、組のブツに手を出して商売はいけなかったと…

拳銃も横の男に没収されます。

ギンジは熱い——と思いながら、自分を慕う人々のことを思い出します。

走馬灯か?と口にするギンジ。

ギンジは仲間にキャバや風俗などばかりで、どうして女を売ってばかりなんだ?と言われていました。

自分はこれしか知らないから馬鹿の一つ覚えだと言うギンジ。

そんなギンジの過去——

幼い頃のギンジは、背中いっぱいに刺青を入れた男に、お前の母親は大した金にはならなかったと言われます。

そして現在。

腹を刺されたギンジは、本当にしょうもない…と漏らします。

漁師に話を付けているから、このまま港に向かうと言うドライバー。

トランクの奴と一緒に魚の餌になるのだと——

目を閉じかけたギンジでしたが、突如となりの男へとアッパーを食らわせます。

アドレナリンが出ていて、全然痛くないと言うギンジ。

ギンジは拳銃を奪い取り、そのまま暴れ出しました。

本当に刺したのか?!と慌てる男たち。

お前ら生きて帰れると思うな!と言ってギンジは暴れます。

そして一人の額に拳銃を突きつけた時——そこにパトカーが現れました。

パトカーにはアヤネが乗っていました。

そこでギンジはトランクにいるハザマにもGPSが付けられていたのかと察するのでした。

ギンジは笑って降参!と告げます。

その勢いのまま発砲したギンジ、ドライバーが驚き…車はそのままフェンスを破って川へと落ちて行くのでした。

ギンジはその瞬間でさえも笑い声をあげていました。

 

「ヒマチの嬢王」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分650円→50円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分591円→91円
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

ヒマチの嬢王122話を読んだ感想

あーギンジも消される展開だったんですね。

でもギンジ、薬もバチバチに決めてて反撃しました。

なんだか本当に悲しい人だな…って私まで同情してしまいました。

あとハザマが死んでなくて本当によかった~

と言ってもかなり重傷だとは思いますが。

従業員みんなにGPS付けてたんですね。

そのおかげでアヤネがパトカー連れて助けにきてくれてよかった。

しかしギンジも刺されて、川に…このまま死ぬのかな?

できたら生きてて、ちゃんと罪を償ってほしいなぁ。

 

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい