ヒマチの嬢王123

この記事では裏サンデー女子部で連載中・茅原クレセさんの「ヒマチの嬢王」123話のネタバレと感想をお届けします!

ヒマチの嬢王 11巻表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

ヒマチの嬢王123話のネタバレ

病院にやってきたアヤネ、ジュン、そしてみのり。

大丈夫なのかとアヤネが漏らします。

銃で撃たれ、トランクに入れられたまま川に落ち、トランクから這い上がってきたのだと——

ただのボーイだったのにどうしてそんな目にと漏らすジュン。

みのりはどうしても様子を見て来てフルーツを持って付いてきていました。

ナースステーションに行くと、間さんは今大変なことになっていると看護師が言います。

容態が急変?!と驚く三人。

しかし看護師曰く、点滴を引きちぎり出て行ったのだと——

そういうことをする奴はバトル漫画にしかいないと思っていたと言うジュン。

アヤネがとりあえず捜そうと頭を抱えます。

そして拘置所では——

リキヤがレイに会いに行ってました。

坊主になっていたレイ。

何をしているんだと言うレイの質問に、お前こそとレイは返します。

俺もあの人もいないなら広島に帰ったらと言うレイ。

お前だったらどこでもやっていけると——

しかしリキヤはもうホストを辞めたと言います。

その言葉におめでとうと言うレイ。

それから、もうここには来るなと…

しかしリキヤは来ると返します。

自業自得だろうけど、ずっと一人は辛いだろうからとリキヤは言います。

しかしレイはギンジがここにいるから最高だと言うのでした。

むしろギンジがいる限り何度でも刑務所に入り直すと言いました。

そして面会の時間が終わりました。

去り際、あの人はどうしているのか——とギンジが尋ねます。

しかしレイはさあと答えるのでした。

それを聞いてどうするのか、と…

同じ房にいるカズとギンジ。

ギンジは布団をかぶり、無理と何度も言い、薬はないのかと言います。

ギンジが薬をやってたなんて知らなかった…と思うカズ。

カズの脳裏に、アヤネの「店を乗っ取られたって考えなかったの」と言う言葉が浮かびます。

疑ったことがなかったカズ。

ギンジに従っていれば間違いないはず——しかしそれなのにどうして彼はこんなことになっていて、自分はここにいるんだろうかとカズは思います。

自分の罰はきっと、自分で考えるのをやめてギンジに委ねていたことへの罰であると考えるカズ。

苦しそうなギンジの頭に浮かぶ母親を売った男——殺してやる…とギンジは漏らします。

カズ、あっち、あれを殺せ——とギンジが言いました。

混乱していると思うカズ。

カズはやりませんときっぱり答えました。

もうギンジには従えない——と言うカズ。

自分の声がもう届いていないかもだけど、外に出たらちゃんとするとカズは言いました。

ギンジなしで、また店をやってみるとカズは言うのでした。

カズの頭にはギンジの笑顔が思い浮かびます。

そしたら——また飲んでほしいと、カズは告げるのでした。

 

「ヒマチの嬢王」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分650円→50円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分591円→91円
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

ヒマチの嬢王123話を読んだ感想

あーちゃんとみんな刑務所行きになったんですね。

しかし共謀していたカズとギンジが同じ部屋っていうのはちょっとリアリティないかもなって思いました。

普通は一緒にしないはず…

しかしカズがギンジにはもう従えないときっぱり言ったことや、外に出たら店をやってみるって言ったシーンよかったな。

そして、また一緒に飲んでほしいって…

カズはやっぱりギンジの優しいところを演技だとしても見て来たから、簡単に切り捨てることはできないんだろうな。

そう思うと切ないですね。

 

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい