ヒマチの嬢王125

この記事では裏サンデー女子部で連載中・茅原クレセさんの「ヒマチの嬢王」125話のネタバレと感想をお届けします!

ヒマチの嬢王 11巻表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

ヒマチの嬢王125話のネタバレ

実家で母からのマッサージを受けるアヤネ。

親不孝もんが、と母は言います。

しかしアヤネは、最近色々あったから疲れていると返しました。

その時、テレビで凶悪事件の話が——

暴力的アニメや漫画の影響だと話されています。

犯人は家庭環境がひどかったそう。

しかしそれはよくある話だとアヤネたちは話します。

ちらっと触れたアニメ漫画よりも、環境の方が人格形成に深く影響するのだと言うアヤネ。

なんとかしたいならそっちに着目して議論した方が有意義だと…

ワイドショーが有意義な議論をしたら逆に驚くとアヤネの母は言いました。

ユリをおんぶしてバードレディに出勤してきたアヤネ。

背中に何かついているとジュンが指摘します。

バースデーの時に心配させちゃったから、とアヤネは返しました。

ハザマからの連絡がないけどと言うジュン。

出勤しようとしてたから追い返して自宅療養にさせたとアヤネが答えます。

暫くは二人で頑張ろうと——

そこに出勤してきたルミと…黒髪のミサキ。

ミサキは就活を再開したのだと言います。

そして昼のバイトも始めたと…

だから突然辞めてしまうかもしれないと言うミサキ。

しかしアヤネは分かったと言い、応援していると告げました。

自分と違ってアヤネは主人公みたい——と思っていたミサキ。

しかし今はアヤネの言葉も笑顔で受け取ることができました。

ユリに来客予定を尋ねるアヤネ。

今日は——とユリが話し始めると、アヤネの携帯に通知がありました。

それはさやかからで、開店前に話せるかと言うもの。

バードガールズでは、舞台であきづきがオセロの勝ち方を知っているか——と話します。

最初は相手に沢山取らせて、ゲームを進め、その時が来たらひっくり返してやるのだと…

まさにそれは今と同じ状況だと言うあきづき。

そこにはアヤネも来ていました。

アヤネは、どういうことなのかと疑問を持ちます。

さやかたちは活動範囲を広げて、SNSを頑張ったそう。

そのおかげか、大阪のグループから大きい企画を立ち上げるから入らないのかと誘われたのだと…

CM出演が決まっており、それに出ないのかと言われたさやか。

大きい話だからさすがに相談しないと、と思ってアヤネに声をかけたのだとさやかは言います。

しかしアヤネは自分は基本アドバイスだから、やりたいことをやったらいい——と。

大阪のグループはどんな感じだったのか尋ねます。

プロ意識が高いと言うか、本気度がすごいと思ったとさやかが言います。

大阪——

あるグループがライブをしていました。

その後、さっきのステージはどうなった?と言う質問が。

いつもより反応がよかった、一体感があった、合宿の成果が出たと言うメンバーたち。

しかし全然あかん——と質問した者は返します。

雰囲気に合わせて適当なことを言うな、と。

質問した彼女は一人一人にダメ出しをしました。

がんばりましただけでは評価にならない——

こんなもんでは全国には出れないのだと、リーダー格の彼女は告げるのでした。

 

「ヒマチの嬢王」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分650円→50円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分591円→91円
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

ヒマチの嬢王125話を読んだ感想

ユリとアヤネいいな~

ユリは本当に心配してましたもんね。

そしてミサキが就活再開…黒髪になっていてびっくりした!

でもこっちの色も可愛いですね。

そしてアヤネのことを遠い存在、自分とは違うと思ってたけれど、笑顔でアヤネの言葉に応えられたのはよかったな。

そして今度はさやかたちの話みたいですね。

大阪のアイドルグループなんかこわいな~

こんなんじゃ全国にはいけない!って言ってるのがまじで本気すぎる。

さやかたちはあんなグループについていけるのでしょうか…

 

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい