ヒマチの嬢王126

この記事では裏サンデー女子部で連載中・茅原クレセさんの「ヒマチの嬢王」126話のネタバレと感想をお届けします!

ヒマチの嬢王 11巻表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

ヒマチの嬢王126話のネタバレ

ステージに立つOOSAKA☆Bambi。

最後まで楽しんでいきましょーとメンバーが告げます。

それを見学していたバードレディら。

メンバーは続々と目があった!と口にします。

さやかは、自分と目が合ったと思わせるようにしているんだなとその技術を察します。

それだけ観客に向き合っているんだ——と思うさやか。

ダンスや歌が一番うまいわけではないけれど、ある一人にさやかは目が引かれていました。

あの人がセンターだと——

それはセリカと言う女の子でした。

一方あきづきは不満そうな顔でステージを見ています。

ステージの傍らにいた男性——その男性はさやかたちを見ていました。

その男性は関係者だったらしく、さやかたちに楽屋でミーティングをするから集まってと話します。

ステージが終わり、Bambiの控室。

セリカはメンバーに今日の出来について話しをします。

先週よりは良くなったとセリカは言いました。

それを見て、さやかは指導役も兼任なのか…と思います。

しかし先ほどさやかたちを呼んだ男性はレベルが低いと——

振りや声量なんてできて当たりまえ。

そんなんでは全国には連れていけないと——その男性は言います。

もっと自覚を持つようにと言うと、Bambiのメンバーは大きく返事をするのでした。

運営の人、厳しいなと考えるさやか。

男性はさやかたちに、これから物販だからそれが終わったらCM撮影に行こうと告げます。

厳しいだけではなく、認めるとこは認め、厳しくするところは厳しくしているんだ…と思うさやか。

それはアヤネみたいだと——

アヤネはさやかたちから送られてきた写真を見ていました。

するとそこに出勤してきたハザマ。

みのりとジュンが家に帰るように告げます。

アヤネがハウス!と怒鳴りました。

店に来る目的(アヤネを見る)は果たせたから帰ると素直に従うハザマ。

後日——

さやかたちのもとにCM撮影のデータが送られてきました。

メンバーで映像を見ます。

その映像はBambiたちがセンターで、周りでバードガールズたちが踊るもの。

バックダンサーで、自分たちはおまけじゃんとあきづきが口にします。

仕方ないと返すさやか。

あれだけ実力差があるんだから——と。

向こうのあの感じをみたら、今までやってきたことが遊びだと言われても反論することができないとあきづきも肯定しました。

これからだとさやかが言います。

あきづきが私たちの番が来たと言ってたじゃないか…と。

大阪でこのCMが流れている…それは凄い事だと思わないかと言うさやか。

あきづきも肯きます。

そこにBambiの運営からさやかに電話がかかってきました。

データを見たかと言う男性。

今観させてもらっているとさやかは答えます。

男性はまだ序の口だと告げました。

キミらとなら一緒にできそうだ——と。

全国的に大きい企画をするから、今度その話をしにいくと、男性は言うのでした。

 

「ヒマチの嬢王」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分650円→50円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分591円→91円
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

ヒマチの嬢王126話を読んだ感想

あきづきは悔しいんだろうな~

さやかは店長っていう上の立場があるからこそ客観的に見てるんだろうな。

でもさやかも内心は悔しさはあるはず。

運営の人かなりこわいなー

さやかはアヤネに似てるかも…って思ってたけど本当に?

なんか少し怪しい顔のようにも見えるけども。

あれだけ頑張ってても怒られるのはちょっとかわいそうだと思っちゃうけどな…

そしてハザマは怪我してても元気そう…

アヤネを見にくるためだけに出勤してくるなんて(笑)

 

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい