ヒマチの嬢王127

この記事では裏サンデー女子部で連載中・茅原クレセさんの「ヒマチの嬢王」127話のネタバレと感想をお届けします!

ヒマチの嬢王 11巻表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

ヒマチの嬢王127話のネタバレ

バードレディにやってきたジュンと佐藤。

佐藤と同伴?とアヤネが疑問を持ちます。

ジュンは童貞を救済しているバーで話を聞いてもらっていたら、佐藤に彼女ができたのだと話しました。

おめでとうございますと言うアヤネ。

今夜はおめでとうシャンパンだ——と。

佐藤は待ってと返します。

バードガールズにやってきたBambiのプロデューサーの平野、そしてBambiのメンバー。

平野はBambiは全国に行くメンバーだと話を始めます。

そちらはともかく、自分たちは難しいのではないかと紗南が言いました。

昔からダンスや歌を習っているわけではないから、と。

平野は、日本のアイドルは歌やダンスが上手さは必須ではないと言います。

厳しく指導はするけれど、それは成長する過程が必要なためと言う平野。

素人の子が必死な姿をファンに見せ、成長するのだと——その方が受けがいい。

だから昨日の自分よりも今日の自分が成長すると言うのを意識するようにと平野が話します。

そしてバードガールズならできると確信したのだと言う平野。

食い入るようにステージを見ている姿をいて、君たちとだったら東京アイドルステージに一緒に出られると平野は話を続けます。

TISは選りすぐりのアイドルグループがステージをし、全国のアイドルファンが集まるイベントでした。

自分はちょっとした関係者だと言う平野。

すごい人脈…とさやかは思います。

ただ、全員が出られるわけではないと平野は言いました。

いくら関係者でも、まったく有名でも人気でもない子は出演させられないのだと。

だから、今回の全国行きプランを伝えるのだと…

セリカがホワイトボードを用意しました。

声を掛けているのはバードガールズだけではないと平野は言います。

さやかは逆に安心だと思います。

しかし鳥取では君たちのことを選んだと言う平野。

東京の人口と地方全体の人口だったらどっちが多いかと平野は質問します。

地方だとさやかは答えました。

東京には一山当ててやろうと思うアイドルが沢山いるけど、地方は東京に行くほど精力的ではない子がほとんど…

実は地方の方が本気でやればファンがつかめるのだと平野は話します。

鳥取、島根、広島と声をかけていて、それぞれの地域でBambi系列グループを作り、月山すればファンもアイドルもかなりの人数になるのだと。

その多数のファンを引き連れ、メンバー選抜をし、そのグループでTISに出るのだと平野は言いました。

そのためにバードガールズが鳥取で一番のグループになる必要があると——

全国までの道は敷くから、あとは君たちが付いてくるだけと平野は告げました。

ダンスと歌の動画を送るから、テレビ電話で指導もしようと言う平野。

そしてうちのメンバーがたまに鳥取に来て指導とステージをすると。

セリカは、ダンスとかが上手な必要はないけどぬるいことをしたらしばく——本気でやれと告げるのでした。

バードガールズはTOTORI☆Bambiと言う名前に変え、Bambiグループのオリジナル曲を見せるようになりました。

それは客にも好評でした。

さやかたちはセリカに指導されつつ沢山連取をしてきました。

みんな真剣でしたが、その中でもすごいのはあきづき——

大阪メンバーが来たらセンターをあきづきからセリカに変えて一緒にステージ。

グループの練習後にもさやかを誘って、練習するほど。

MCでセリカのことを褒めると、セリカは恥ず~と言って照れます。

あきづきも全体のセンターはやっぱすごいと言いました。

しかし、いずれその立ち位置は自分のものになると宣言するあきづき。

セリカはその挑戦を受けました。

待っている、とセリカが返します。

 

「ヒマチの嬢王」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分650円→50円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分591円→91円
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

ヒマチの嬢王127話を読んだ感想

改名しっちゃったんだ?ってそこにびっくりしました。

バードレディの系列だからバードガールズだったんじゃないの?

しかし変えて、セリカとかの指導を受けているおかげでお客さんにも好評のようですね。

ダンスや歌は下手でもいいから、成長している素振りを見せろっていう平野の作戦すごいなー。

確かに上手になっていく過程を見てたら応援したくなりますもんね。

そしてあきづきは負けず嫌い発揮してますね。

でも可愛いだけだったあきづきが努力してるのは良いなと思いました。

全国いけたらいいな~

 

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい